※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今年の12月で40歳になります💦子供は3歳と1歳と2人います。3人目すごく迷…

今年の12月で40歳になります💦
子供は3歳と1歳と2人います。3人目すごく迷ってます😳
すごく欲しいけど、体力的にも精神的にも大変なのが目に見えている😭😭
うちは私も旦那も淡白な方なので…2人目産まれてからは行為自体もうなくて、それはそれで全然良い😅子作りとなれば旦那は協力してくれそう。旦那は2人でも満足だけど3人目欲しい気持ちもあるらしい。
私の気持ちが固まれば、今すぐにでも妊活はじめないとー💦行為自体ないので自然に任せて授かることは100%ない。妊娠のタイムリミットは迫っている😫
でも、今いる2人もまだまだ手がかかる年齢だし、今でさえ大変なのに、さらにもうひとり赤ちゃんか。。

経済的には何とかなりそうなので、結婚当初から3人いたら楽しいだろうなぁと、子供は3人!と思っていたのですが、体力的にもしんどい。2人育てて子育ての大変さ身に染みてる、、
なかなか3人目踏み切れない😫でもいつか後悔してしまうかな、、、無限ループで考えてます😅

コメント

A&H

私も39です。
経済的に大丈夫なら、チャレンジしてみてはどうですか?
40代だと授かれればラッキーくらいで考えてた方がいいと思います。。

私も3人目までは頑張る予定です(๑´⍢`๑)

はじめてのママリ🔰

私なら経済的にいけるなら、3人目作ります!そして旦那様も作りたい気持ちあるならもう、作るしか他ないですよ!!子は宝です♡