※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
サプリ・健康

今月1歳半検診なのですが歯医者さんで迷ってます。福岡県大野城市のなご…

今月1歳半検診なのですが
歯医者さんで迷ってます。

福岡県大野城市の
なごみ歯科といわたに歯科で迷ってます。

私自身、小さい時にネットで縛られる歯医者さんだったのがトラウマで、、そぅじゃないところがいいです。

どちらか行かれたことがある方、どんな感じだったかなんでもいいので教えていただいたいです^^
よろしくお願いします✨

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

いわたに歯科通ってました😁
入口入ってすぐにキッズルームもあり、常にDVDがながれている感じです。
ただすみません、通っていたのは私だけなので雰囲気しかコメントできません😅
ただ雰囲気悪くなく、歯科衛生士さんも先生も優しい方ばかりでした。
人気があるので、予約がかなりうまっているので事前予約は早目がよさそうです。

はじめてのママリ

いわたに歯科は初診の時に、お子さんの治療方法としてどのようにしたいですか?という感じの欄があり、
泣いたら辞めてほしい
泣いてでも無理やりでもそのまましてほしい
みたいな感じのいろんな項目があり、○をつけましたよ😊
母親のこうしてほしい!が通じる歯医者かと思います😊
先生も女性で、フランクだし最後にシールくれるし、椅子がウィーンと動くやつじゃなくて、細長いベッドのようなのに寝転がって(上下に動く)するのでゴロンと寝てしてます😊

☆Let’s think☆

なごみ歯科さんに通ってます(*^^*)
とても雰囲気良く、子供も預けられるので凄い人気ですよ(笑)
予約必須ですが(笑)また、治療に関しても希望を聞いてくれるので安心です!

先生も歯科衛生士さんから受付まで親切丁寧で、中も綺麗でずっと なごみ歯科さんに通っていたいです(笑)

ちびすけ

まとめてのお返事すみません💦

教えて頂きありがとうございます❤どちらもよさそうです笑❤
参考にさせていただきます😁