※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
お出かけ

以前 ディズニーに関する質問し今回 5歳の息子と旦那と妊婦の私の3人で…

以前 ディズニーに関する質問し
たくさんの回答いただき
今回 5歳の息子と旦那と妊婦の私の3人で
大阪から 新幹線で セレブレーションホテルのディスカバーに二泊三日で行くことにしました!
無事にホテルの予約が取れたので
あとは、金券ショップで新幹線チケットの購入とディズニーストアで3dayマジックパスポートを購入を予定してます!

そこで まだランドとシー どういう日程で回るか どのアトラクションに絶対乗るか ファストパスのことなどまだまだ情報不足なのでアドバイス等頂けると嬉しいです!

あとおススメの ランチとディナー教えてください!

ちなみに朝食は セレブレーションホテルでセットで予約取りました!

息子は トイストーリーやニモ それにピクサー作品が大好きです! よろしくお願いしますt

コメント

Nao☆ミ

トイ・ストーリーは人気なので、朝イチに行ってすぐファストパスを取るべきかなと😃
ニモはシーライダー(ファストパスあり)とタートルトークがありますが、妊婦さんはシーライダーは乗れないと思うので、パパと二人で乗れるならば、そして少し揺れるのと暗めなのでそれがお子さんが大丈夫ならば楽しいと思います‼️ニモ出て来て可愛いです✨
タートルトークは亀のクラッシュとお話する感じです😃トイ・ストーリーのそばなので行きやすいかなと思います🏃

レストランは、シーならばレストランディカナレットのパスタやピザが美味しくて好きです🍕ケープゴットクックオフでダッフィーショー見ながらハンバーガー🍔も楽しいです😃
予約が取れればホライズンベイでミッキーと写真撮りながらご飯も良いかなと✨

ランドは和食の北斎、カレーのハングリーベアレストラン、パスタのイーストサイドカフェあたりが子供と行きやすいです😄クイーンオブハートは店内がとても可愛いです✨

• アメリ

アメリ

詳しくありがとうございます!
    参考に レストラン検討します! アトラクション私が一緒に乗りたいですが我慢ですね…。旦那に譲ります…。
    行ってる間に座ってゆっくりする時間になりますしね😅

• 5月10日
Nao☆ミ

乗りたいですよね😩でもその間にゆっくりお茶したり、お土産やさん見るのもありですよ😄⤴️
あとうちの子はジニーのメリーゴーランドや、汽車や船なんかも好きです👦
楽しく過ごせると良いですね✨✨ 私も息子もディズニー行きたいんですが、もうお腹が苦しくて〰️😂