※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家事・料理

各区市町村の学校給食のメニューがあると思うのですか、献立の参考にし…

各区市町村の学校給食のメニューがあると思うのですか、献立の参考にしてるよって方いらっしゃいますか?🙄

コメント

コッシー

まだ子供が保育園なので、学校行ってませんが。
保育園の献立は毎日みて、昼と夜かぶらないようにはしてますよ!
あと、給食メニューって、ちゃんと栄養士さんが考えてくれてるし、子供に人気のメニューも多いので、保育園の給食だよりのレシピとか、COOKPADでどこかの町の学校給食メニューとか載ってるのは、参考にしたりたまにしてますよ!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

給食って本当に栄養面しっかりしてますよね!
    献立考えるのが大変なので給食メニュー参考にしようか考えてます‼️

• 5月9日
あゆ

参考にしてるというか 被らないようにはしてますね💦

でも子供が給食メニューで美味しかったメニューは再現してみたりはたまーーにしてます。
クックパッドに結構レシピ載ってますし 娘のとこは月1回 1レシピ給食の作り方が掲載されます(*^ω^*)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

給食メニューでおいしかったものを家でも食べられたらうれしいですね✨そういう使い方もありますね♪いまは丁寧にレシピまで載せているところありますもんね♪

• 5月10日