※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院3日目、初産婦で子宮口が4センチ。明日4日目で生まれなければ帝王切開になる可能性。赤ちゃんは降りてきているが、排便感を伴う痛みがある。

度々すみません
促進剤による入院3日目です。
今日赤ちゃんの頭は降りてきてるし、陣痛もありました。でも子宮口がなかなか開かず4センチでした。
初産婦なのでなかなか開かないとは予想してましたが、3日と長引くとは思ってなかったです。
明日4日目ですが、生まれなかったら私の体力や赤ちゃんの容態を考え帝王切開になると説明受けました。
赤ちゃんは降りてきてるので、排便感を伴う痛みがたまにあり、それだけでもきついです。

意味不明な文章でごめんなさい
ただ誰かに聞いて欲しかったです

コメント

わたしも前駆陣痛2日間、促進剤で陣痛1日、子宮口8センチで止まってしまい緊急帝王切開でした。
赤ちゃんは出たがってガンガン中から押され苦しかったです😭💦

あと少し!赤ちゃんに会えますよ💓💞

ひみちゃん(28)

私も促進剤入院3日しました…
破水して四日目でやっと本陣痛に繋がりました。
促進剤3日バルーン2つ、ここまでして産まれてこないのか、とさすがに泣きました。

41週でした

わたしと同じ状況です😣😣
三日目は全開なのに赤ちゃんがおりてこず、でも陣痛はMAXで地獄でした、、、、

陣痛3日たえて
三日目の晩に分娩停止で緊急帝王切開でした。

応援しています!!!!!!