※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

4月6日~9日に生理があり、4月19日に人工授精を受けた女性が、5月1日に陽性反応がうっすらと出て心配している。現在4w5dで検査に時間がかかり、心配している。病院で胎嚢未確認、絨毛膜下血腫あり。

前回の生理は4月6日~9日までで
4月19日に初めて人工授精をしました。
5月1日フライング検査をしたところ
かなりうっすら陽性反応があり
薄いのが心配で毎日の様に検査薬してしまっています.......
最初検査した日から一週間が経過していますが
少し濃くはなったものの未だに反応が出るまで
2分ほど時間がかかります。おそらく今日で
4w5dですがこの様な状態で
無事に妊娠継続し出産された方はいますか?
化学流産の可能性がありですが
少しでも希望を持ちたいです‪( ;ᯅ; )‬

腹痛があったため7日に病院にいったら
まだ胎嚢は確認できず絨毛膜下血腫があると言われました.......

コメント

同じく人工授精でした。私も不安で毎日検査薬してました😅人工授精から3週間くらいは写真と同じくらいの濃さでしたよ🙂

退会ユーザー

写真だと少しずつ濃くなっているように見えます🙂私も同じ感じでした❣️

• 5月9日
  • たむたむ

たむたむ

希望が持てる回答ありがとうございます(><)濃くなってますか?😭そう言っていただけて嬉しいです😩ちなみに終了線と同じ濃さになる事はありましたか?

• 5月9日

退会ユーザー

私は4週くらいで同じくらいになりましたが、こればかりは個人差なので真っ白とかにならない限り希望はあると思います☺️

• 5月9日
  • たむたむ

たむたむ

人工授精後4週間で終了線と一緒位になったんですね🥺後1週間は様子を見ても良さそうって事でますます希望持てました!自分のお腹の中に宿った命を信じようと思います🙌

• 5月9日