※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
雑談・つぶやき

只今うちの子が義母に怒られました。朝、私が子供に怒っていると、義父…

只今うちの子が義母に怒られました。
朝、私が子供に怒っていると、義父が「そんなこと言うな」と私に注意するが、義母が孫を怒っていると、義母に注意せず笑っている義父。
なんか、腹立つわぁ~(=`ェ´=)👊 ムカつくわぁ~(=`ェ´=)👊👊

これだと、母は怒るな、義母は怒って善し。
になってるではないか⁉ (怒)(怒)(怒)

コメント

うるるん

お父さんに嫌みったらしくいったら良いよ。

怒ってるときに「そんなこと言うな」って言ってきたら、義母さんが怒ってもなにも言いませんよね?それっておかしくないですかって

口答えするなとか言われたら口聞かないようにしちゃえば良いし、旦那様には相談しましたか?

実父母なら文句も言えるけど、義両親だとめんどいね

• Tetora Poket

旦那に相談してみたものの、余り応えない旦那なので意味ありません😒
    どちらの両親も、こんな文句、言えませんよ~

• 3月7日
ゆくんまま

嫌な義父ですね(^_^;)
私なら『この子は私の子です。私なりの育て方や怒り方があります。』と言うかもしれないです(^_^;)

• Tetora Poket

私は、気を使ってそんなことはよう言えない立場です。
    言うだけ言って、時には私の気分を覆す義父なので、嫌です。

• 3月7日