※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラタラ
妊活

①高温期は排卵日の次の日から数えますか? ②排卵日から何日後に検査薬が反応しますか? ③妊娠時の基礎体温表を見せてください。

基礎体温や排卵などについていくつかお伺いしたいです☺️
①高温期とは、排卵日の次の日から数えるのでしょうか?
②排卵日から何日後に検査薬をしたら反応がでますか?
③妊娠した時の基礎体温表など、参考までに見せて頂きたいです😊

以上、ひとつでもお分かりの方や優しいお方、
教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

3kids mama‼︎

①高温期は排卵日の次の日からのカウントでいいと思います!低温期との差は0.3以上あればいいみたいですよ!
②今朝、高温期12日目の早期妊娠検査薬ラッキーテストでフライングして陽性反応がでました!早い人は高温期10日目くらいから出るみたいです!
③基礎体温表載せますね!
今回は今までにない安定だったのでフライングしてみた次第です!

• タラタラ

タラタラ

あら😍!
    おめでとうございます🎉🎉🎉
    そして、ご丁寧にお返事ありがとうございます☺️
    ちなみに、排卵検査薬は使用されていますか😳?

• 5月9日
  • 3kids mama‼︎

3kids mama‼︎

排卵検査薬注文したんですけど、配送に時間がかかって間に合わず、、来月から使おうとしてた次第です😭
    今回50本入りのうちら45本排卵検査薬で5本早期妊娠検査薬のやつで買ってたのでその早期妊娠検査薬を使ってみました!

• 5月9日
  • タラタラ

タラタラ

そうだったんですね!
    ありがとうございます☺️❤️

• 5月9日