※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

健診から2週間経ち、お腹に違和感が続いている。流産のリスクが気になるが、早めに病院に行くべきでしょうか?

今日で13週1日目ですが、昨日からお腹の痛みや出血はないですが、何かお腹に違和感を感じるのとチクっとした感じと突っ張った感じが2日間続いてます。出血や何の症状がなくても気づかないうちにに流産してて、健診で初めて気づく事もある。というのをネットで見て不安になってます。最後に健診に行ったのは11週0日で、その時は何も異常なかったのですが、その日から2週間たち健診もその日から4週間に1回になり、不安になってます。早く病院に行くべきでしょうか?どう思われますか?

コメント

𝓡.

不安なら行ってもいいのでは ◡̈ ˀ̣ˀ̣

なにごともなければ安心できますし 、
何かあってもすぐ気づいてあげられます ◎

あくまで自己判断ですね ( ´・֊・` ) ❤︎

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます。そうですよね病院行ったら安心できますもんね^ ^
    病院行く事にします。

• 5月9日
まみ

病院に電話だけでもしてみては?

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうごじいます。私が通院してる病院は午後の診察が17時までで17時過ぎると電話対応もしてもらえなくなるので明日病院に行こうと思います。

• 5月9日