※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

5月7日に9週4日だとすると、予定日は12月6日と12月7日の間になります。計算方法により微妙な違いがあるため、先生の指摘もあります。

5月7日に9w4dだった場合、予定日はいつになるかどなたか計算していただけませんか(>_<)?
私がすると12月6日なんですが、先生からは12月7日と言われよく分かりません(笑)

コメント

ちゃまる

今計算してみたら12/6でした!

• しあわせこ

しあわせこ

そうですよね?先生に9w4dだよと言われ、書かれた予定日が7日だったので?です(>_<)

• 5月9日
  • ちゃまる

ちゃまる

1日だけの誤差でしたらわたしなら気にしないですが、気になるようでしたら次聞いてみてください☺️

• 5月9日
  • しあわせこ

しあわせこ

手続きで産休に入る日など遅れるかな?と思いまして💦
    1人目が37wすぐ産まれたので聞いてみます♪

• 5月9日
3110

予定日は生理日から計算ではなく、赤ちゃんの大きさで決定しますよ!

• しあわせこ

しあわせこ

先生に赤ちゃんの大きさを測ってもらい9w4dだねと言われました!その日が予定日を決める日で一緒の紙に9w4dと12月7日とあり、、エコー写真にも12月6日となっているんですが(笑)

• 5月9日
チンアナゴさん

赤ちゃんの大きさで予定日が変わったのではないですか(^^)??
私も9w5dで予定日決定しましたよ( ¨̮ )

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます。赤ちゃんの大きさが9w4dと言われました♪きっと先生の間違いなので次回聞いてみます(^_^)(笑)

• 5月9日
mi

今日で9w6dで😊😊
予定は12/6です😆

予定日一緒ですね🤩

• しあわせこ

しあわせこ

一緒ですか😊❗️嬉しいです✨✨つわりはどうですか〜?私は今日辛いです💦💦(笑)

• 5月9日
  • mi

mi

悪阻今ピークです😭😭
    何が食べれるかわからず、食べても気持ち悪いし辛いです😭

仕事も休めないので、休みの日は1日寝てばかりです😢

お互い早く終わればいいですね😂❣️

• 5月9日
ちちぷぷ

産休入る日がズレるなんてとんでもないですね😂間違えるなら早いほうで間違えてほしい!!!笑

• しあわせこ

しあわせこ

そうですよね❗️1人目が早く産まれたので遅くなるなんて絶対嫌です💦(笑)

• 5月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わかります笑
    わたしも一人目一週間早くてなんかすごく損した気分で、二人目はなんとかならないものかと😂😂
    なりませんね笑
    先生間違え認めてくれるといいですね😂

• 5月9日