※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

ファミリアのベビーメリー教室に行ってきました🧸🎀不器用すぎてはちゃめ…

ファミリアのベビーメリー教室に行ってきました🧸🎀
不器用すぎてはちゃめちゃやったし撮影のために可愛いくまさん並べてくださって撮ったのにここでも不器用発揮して画面を斜めにするしか全体をおさめられずこんな撮れ高に😂
体調が安定しないからハラハラしながら今日を迎えたけど無事楽しんで来られてよかった♡
そしてかわいい柄にメロメロになりながら作りました。
1人目の妊娠中じゃなきゃこんなにのんびりも過ごせないやろうし…。貴重な機会になりました。
赤ちゃん遊んでくれるかなぁ。
無事に生まれてきてくれますように😭💓

コメント

なおたん*✧︎

とろろいもさーーん❤
素敵\(ˊᗜˋ*)/ファミリアのお店来週神戸本店行くんですが楽しみで楽しみで☆*。
お腹の赤ちゃんも大喜びですね❤

  • とろろいも

    とろろいも


    なおさん😍💓💓💓
    ありがとうございます〜🥺❤️
    わぁ♡来週神戸本店行かれるんですか☺️✨
    本店めちゃくちゃ素敵だときいて私もとっても行ってみたいんです〜!🧸🎀
    来週待ち遠しいですね😍
    満喫してきてくださいね💓💓
    はい♡
    赤ちゃんが喜んでくれると嬉しいです🥰

    • 5月9日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    憧れの神戸本店ですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❤
    親がファミリア大好きでファミリアグッズが異様に多いので見に行ってみます✧︎

    ファミリア20年くらい長持ちするから女の子の服可愛いしオススメですよ(*˙˘˙)♡

    • 5月9日
  • とろろいも

    とろろいも


    はい🥺❤️
    まさに憧れの、です🥰
    そうなんですね☺️✨
    私も可愛さにメロメロで目移りしてしまい中々お店から離れられませんでした(笑)

    わぁ💓長持ちですね🥺
    やっぱり良いものはしっかり長く使えるんですね😌💕
    前になおさんが載せてらっしゃった娘さんのファミリアコーデとっても可愛かったので、
    私も赤ちゃん無事生まれたらぜひファミリアのお洋服たくさん着せてあげたいです☺️👗

    • 5月9日
deleted user

さすがファミリア可愛いー❤️
ファミリア憧れなのに近くでは教室やってないから羨ましいです!

  • とろろいも

    とろろいも


    コメントありがとうございます😊💕
    本当に仰る通り、
    さすがファミリアでした😭✨
    材料が可愛いので不器用でも大満足になりました🙈🎀
    そうなのですね( ; ; )
    せっかくなのでできるならあちこちで開催してほしいですね😭💓

    • 5月9日