※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

富山市婦中町のキュービズムという美容院を利用したことある方いらっし…

富山市婦中町のキュービズムという美容院を利用したことある方いらっしゃいませんか?
大人のカットは上手ですか?抱っこしてれば赤ちゃんもカットしてもらえますか?
HPを見ても「動かないようにして下さい」と書いてあってなんか圧が怖いんですが、料金が魅力的で気になっています🤤

ループアンドループという所はうちから近く、保育士さんもいらっしゃるし、大人カットとセットで子供の割引がありそこも気になりますが、これから子供と切るタイミングもズレそうだしなぁ🤔私と子供で5千円かぁ🤔出来れば安い方がいいなぁと思っています🙃

コメント

no

blubというとこならママも施術でお子さん小6までカット無料ですよ☺︎
ママさんのカットだけなら3450円でできますよ☺︎💓

私はループアンドループで切ってもらってますがちょっと高いですよね笑

• あんこ

あんこ

安いですね😍
    blub、調べてみます😊
    ループアンドループはきっと保育士さんにみてもらえる安心料ですよね🥰

• 5月9日
  • no

no

子供のカット別日にもできので
    通いやすいと思います💓
    行ってないとこ勧めてすみません😓

雰囲気よさそうで私もいってみたいとおもってるところなので勧めちゃいました🤭

• 5月9日
  • あんこ

あんこ

いえいえ😊ありがとうございます😊✨
    子供別の日に出来るんですね😍ずっと同じとこにいたらきっと飽きてグズるのでそれは助かりますね😍✨
    いい情報をありがとうございます🥰❤️

• 5月9日
つぶらなひとみ

私自身も子供も5ヶ月の頃に
カットしましたー
大人のカットは普通ですね。
ちゃんと希望通りにしてくれましたよ。
子供のカットは、私が抱っこしてカットしてくれましたよ!

• あんこ

あんこ

そうなんですね☺️!カットも普通で抱っこしてれば切ってくれるんですね😊✨良かったです😆
    時間が短いのも魅力ですよね😊

• 5月9日
  • つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

一人当たりの、目安は
    20分程みたいです😃

• 5月9日
  • あんこ

あんこ

それが一番です🤣必要最低限で話かけられなさそうな所も私的に魅力です🤣
    美容院で色々話かけられるあれが苦手で😳💦
    ありがとうございます😊

• 5月9日