※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
子育て・グッズ

仙台市や近隣でお食い初めしたお店を知っている方、教えてください。ネットで探してもわからなくて困っています。

宮城県仙台市 もしくは その近隣の地域のお店でお食い初めした方いらっしゃいませんか?

どこのお店でおこなったのか教えて下さい( ;ᵕ; )

ネットで探してもなかなか分からなくて…😣

コメント

ゆう

花の膳にでやりました!

• ゆう

ゆう

• 5月9日
  • sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます☺︎
    調べてみます( ◜௰◝ )

• 5月9日
  • sknmam

sknmam

わざわざお写真まで添付していただき、ありがとうございます( ;ᵕ; )❤️

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

ママリの検索でお食い初め宮城県で検索すると過去の質問にいくつかありましたよ!

• 5月9日
トマト

仙台住みですが、塩釜の翠松亭でやりました!
塩釜神社でお宮参りも一緒におこなったので💧

メトロポリタンでお食い初めをしました🙂赤ちゃん用のお食い初め膳がありました。ちゃんとしていて、よかったです🌟赤ちゃん用のお布団も貸してくれましたよ。ちなみに、大人は普通のお食事を注文しました。

はじめてのママリ

富沢の梅の花でやりました。

個室はテーブル席で赤ちゃんの脚付きクーファンのようなベッドも貸してくれます。コースは2つありました。

お手洗いにオムツ替えの台があるし、授乳の時には別室を貸してくれます。
足型を取って、帰りに写真と一緒にプレゼントしてくれました😊

MiYaKo(・ω・*)

泉区の"かに政宗"というお店でしました。お食い初め膳の鯛がとても美味しかったです🥰電話で予約しました。

大人はカニしゃぶをメインにあとはそれぞれ好きな物を頼みました。和洋折衷色々なメニューがあります。カニお嫌いでないならオススメです!