※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

ムーニーさま値上がりしてるー!?200円くらい上がってる気がするけど、20…

ムーニーさま値上がりしてるー!?200円くらい上がってる気がするけど、200円ってすごい跳ね上がりじゃない!?えー前の見つけたら買いだめしておきたいけどこれからのサイズに検討がつかない…

コメント

愛

私も近くの安いドラッグストアにムーニー買いに行ったら入荷待ちって2回言われて3回目でやっと入ったから買うぞって思って行ったらまさかの値上がりでショック過ぎました。笑
色々使って、金額的にも機能的にも1番良かったのになーと残念がりながらちがうのにしました。笑

• nanama

nanama

私も色々使った結果たどり着いたので、この値上がりは悲しいです…違うオムツどうですか!?あーもとの値段になって欲しいですよね〜

• 5月9日
  • 愛

今はグーンをメインに使ってます!
    悪くないって感じです!笑
    けど、1番肌触りがかたいんですよねー
    パンパースも悪くないけど、これじゃなきゃ的な気にはならないし。笑
    メリーズからだいぶ離れてたから今使ってるグーンが終わったらもっかいメリーズ確かめてみます!笑
    いやぁ、やっぱムーニーが1番バランスよく良い感じでしたわ、、笑
    998円だったのに、1280まで上がってたからなんで?って感じです。笑

• 5月9日
横山くんが好き❤️(再登録)

えっ!そうなんですか??
一気に200円とか上がりすぎです💦

• nanama

nanama

200円かははっきりわかりませんがそのくらいです❗️パッケージが以前の物は今までの値段だったので…50円くらいなら分かるけど高すぎませんか〜😨

• 5月9日