※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あやん❁
妊活

クロミッド服用後、22mmと17mmの卵胞が確認されました。排卵検査薬は陰性。2つ排卵する可能性はありますが、受精着床は保証されません。卵胞の大きさは標準です。

4/25~月経開始で5日目からクロミッド3錠を5日間飲みました。昨日D14でエコーで卵胞確認したところ右の卵巣に22mmと17mmの卵胞が2つ確認できました。排卵検査薬ドクターズチョイスもドゥーテストも今朝はまだ陰性でした。hcg注射は打ちませんが、2つ排卵することはありますか?小さい頃から双子ちゃんが夢でできたら…と思うのですが注射を打たなくても2つ排卵することはありますか?それとこの卵胞の大きさは大きいですか?小さいですか?実はクロミッドは独自入手で初めて産婦人科でエコーみてもらいました。(以前も独自入手で授かってますので、危険なことは承知していますのでお手柔らかにお願いします)2つ排卵しても受精着床しない可能性も分かっていますが自然に2つ排卵するのかな〜?と思いまして。

コメント