※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rchan
産婦人科・小児科

京都市右京区や中京区で泊まれる産院を探しています。一時金、部屋、先生の対応、スケジュールについて教えてください。

京都市右京区付近,中京区でもいいのですがオススメの産院あったら教えてください‪(*ˊᵕˋ* )

今週中には決めなきゃダメで…。

一人目は、中部産婦人科で出産したのですが引っ越して遠くなってしまい。
産婦人科がなかなか決められなくいます。

希望的には一人目も泊まれる所がいいなと思っています。

一時金+の値段,部屋の感じ,先生の対応,入院中のスケジュール等、わかれば教えて頂きたいです。

色々な意見聞かせてください。(´・_・`)

コメント

ヒロナ

はじめまして。
少し場所がかわりますが、車での移動でしたら身原産婦人科はどうでしょう?上桂駅前です。
私も1人目を中部さんで出産し、2人目を身原さんにかよっていますが、正直中部さんよりかなり丁寧な診察で安心できます!1人目もこちらで産めば良かったと思うくらいです。また、病院には保育士さんがいらっしゃるので、上の子を預けることができますよ!

🐥

ごめんなさい。
コメントは削除させていただきました。

はじめてのママリ

中京区の足立さんで出産しましたよ!

追加料金払えば家族で宿泊可能です!

私の場合無料部屋(個室で他人宿泊不可)に入院中泊まり金曜の夜に陣痛きて入院だったので時間外診療+休日診療、宿泊も土日を挟んで黄疸の数値が引っかかり+1泊(私も息子も)それで手元からは5万払っていないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性の助産師さんでしたが、
    私が痛くて叫んだりしてたけど優しく対応してもらい心強かったです!出産予定日に産まれる気配がなかった時院長先生も あんま神経質にならんと気楽に行こうか〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ って感じの方なので私は二人目も足立さんで出産したいと思ってます!

• 5月10日
ぽんた

足立病院で上の子1歳3ヶ月の時に一緒に入院しました。帝王切開での入院だったため旦那又は実母も一緒にでした。帝王切開+土日挟んでの入院で手出し6万でした。部屋はランクがあり、A、B、B'、Cとあり、空き室がなかったため私はBのお部屋でした。B'は簡易ベッド、Cは母親のみの入院だったと思います。Aは浴槽あり、Bはシャワーのみでした。別料金にはなりますが、上の子の一時保育もされているそうです。入院中は夜間下の子をずっと預かってもらっていました(助産師さんに心配はされましたが💦)。ですが、みなさんとても丁寧で次も産むなら足立さんかなーと思っています。ただ、とても人気のため診察の待ち時間は覚悟が必須です!上の子はプレイルームに遊ばせていました。