※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

子供の水着のサイズ選びに悩んでいます。ネット購入で着用画像がないため不安。体型やサイズの基準が分からず、どのサイズが良いか迷っています。

子供の水着について…。

ネットで購入しようとしてるのですがサイズの選び方が…。着衣画像があれば分かりやすいですがないものだと来た時の横とか見れないし胸の部分がカポカポして乳首が見えてしまわないかとか心配で中々購入できずにいます。
もう来月からプールが始まるのでそろそろ買わないとなのですが口コミもなく一応お店に質問してみましたがネット購入の皆さんは何を基準にして買ってますか??
現在首の空き具合にもよりますが洋服は120です。首回りが緩そうなら110ですが身長の割には気持ち体重がありお腹が出てる子です。(平均枠に入ってますが少々筋肉質なのもあります)
この場合水着も120買った方がいいのでしょうか?!
胸元を考えると110がいいのか…ここ数日1人でずっと悩んでます(笑)

コメント

ゆい

娘は95~100を着ていますが、110を購入しました。
ただ少々大きかったので、保育園から通ってるスイミングには95の水着を持って行ってます

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    このサイズで買われたのはお店ですか?ネットですか??お店で実際に見ればサイズは分かりやすいのですがネットだとそうもいかなくて…
    でも仕事で中々買いに行く時間もなく今年はネット予定なんですよね。

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

110はネット(Amazon)で買いました!
    年1で購入する!って考えてぴったりサイズにするのも有りですかね…

• 5月9日