※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-ra-*mam
妊娠・出産

授乳中、普通のブラも使っている方いますか?サイズ変わったら新調しましたか?教えてください。

毎度お世話になっています(^-^)
カテゴリーが分からず、ここで質問させていただきます(;´д`)
皆さん、授乳中、授乳用ブラは勿論ですが普通のブラは使っていますか?
使っている方、以前よりサイズが変わったりしていると思いますが、新しく買い足しましたか!?
良かったら教えてください(*´∀`)

コメント

だんだんと授乳回数が減ってきましたが、それでも面倒なので、普通のブラは使ってないです💦
胸の形がどんどん悪くなっていますが、もう諦めました…(´・_・`)

• fu-ra-*mam

fu-ra-*mam

普通のブラ、確かに面倒ですよね(´д`|||)
    やっぱり、形崩れますよね((T_T))
    諦めが肝心ですかねー(。-∀-)

• 3月7日
りmama

こんにちは(*^^*)

私は普通のブラ使っています!
ワイヤー入りです。
元々使っていたものはサイズが合わないので2つだけ買い足してそれを着回しています(笑)
1年経ったら断乳する予定だしどうせまたサイズが変わって使えなくなるしたくさん買ってももったいない気がしてケチって2つだけです(笑)

fu-ra-*mam

ワイヤー入りでも、胸への影響ってないですか(^.^)?
    授乳ブラより形は維持出来てますか!?☆
    やっぱり買い足すなら2着がベストですかね(笑)

• 3月7日
  • りmama

りmama

授乳後はおっぱいしぼむので少しパカパカしちゃうときあります(*_*)
    あ、私は片方ずつあげてるから極端にそうなってしまうのかも💦
    1回の授乳で交互にあげていればまだマシかもしれませんね!

最初の頃はUNIQLOのカップ付きのものを使っていましたがちゃんと固定されないのが気持ち悪くて…
    ワイヤー入りでぐいっと持ち上げてくれる方が私はすきです。
    維持できてるとは断言出来ないですが授乳用ブラより気持ちマシだと思います(*^^*)

• 3月7日

fu-ra-*mam

そうなんですね(*^^*)
    私もどちらかと言うと、ワイヤー入りでグッと持ち上がってる方が良かったんですけど、授乳中に着用してたら締め付けが胸に良くないのかと思って(;´д`)
    りmamaさんも着けて特に影響ないみたいなのでワイヤー入り買い足そうかと思います!!笑

• 3月7日
  • りmama

りmama

ハッ😲❗
    そんなことちっとも考えもしませんでした💦
    着心地重視してました(笑)

普通のブラのほうが可愛いしテンション上がるしfu-ma*mamさん
    もぜひ(*´∀`)♪

• 3月7日

fu-ra-*mam

ブラくらい可愛いの着けたいですよね♪

お返事ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 3月7日