※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊娠・出産

早期妊娠検査で薄い線が出たが、生理前で排卵日もわかる。薄くても妊娠可能性は?

今朝、朝1でラッキーテストの早期妊娠検査薬をしてみたところ、5分ぐらいで写真には写らない程度の薄い線が出ました。気のせいかともおもい、夫にも確認しましたが、線見えたみたいです。今日はアプリでは生理1日前ですが、毎回完璧に同じ日には生理が来ません。
排卵日は26日の昼から夕方ぐらいでした。
こんなに薄くても妊娠された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぺこ

わたしも海外製のもので激薄でしたが妊娠してました!
むしろ、排卵検査薬使ってみたらとても濃く出ましたよー笑
生理予定日から大体3日?くらいで日本製の検査薬でフライングしたときも、日本製ではしっかり出てたのに海外製のものは薄かった気がします🐥
妊娠してるといいですね🥺

  • かかおまめ

    かかおまめ

    そうなんですね!排卵検査薬昨日試しましたが、この時期にしては濃いけど、弱陽性ぐらいの濃さでした、、😢
    海外製の妊娠検査薬でもだんだん色は濃くなりましたか?

    • 5月9日
  • ぺこ

    ぺこ

    薄かったですが、見ればすぐ分かるくらいの濃さには濃くなっていた気がします!

    • 5月9日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    そうなんですねっ!!明日もやってみます!少しでも濃くなりますように、、、!
    赤ちゃんもうすぐですか? 出産頑張ってくださいっ🤗

    • 5月9日
  • ぺこ

    ぺこ


    無事に妊娠されてることをお祈りしてます😊

    はい!もうすぐです😳
    今朝、おしるしがありました!!
    初めてなのでそわそわです。
    ありがとうございます🙈

    • 5月9日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    ありがとうございます😊😊
    わああ!!頑張ってくださいっ!
    私は一人娘がいるのですが、初めてでも安産だったので、安産菌置いていきますっ🤗

    • 5月9日
るん

私もフライングでかなり薄かったです💦
産婦人科行くまでに何本も試しました!
日に日に濃くなって行ったので、
産婦人科で妊娠確定でしたよ🥰

無事妊娠してますように🥰🌈

  • かかおまめ

    かかおまめ

    本当に最初気のせいかと思うぐらいの線で、、。日に日に濃くなれば可能性ありますよね!!明日もやってみます!

    • 5月9日
うさぼ

産婦人科に妊活で通っていて、尿検査でパット見まっったくうつってないけど先生が、
「これはもう30分後とかに線出てくるやつやよ!」
って言っていて本当かなぁ( ̄▽ ̄;)
と思いましたが、次週行ったら本当に妊娠してました!
線出ていると言われたら出ているような出てないようなうすらぼんやり、100歩譲って出ていると思って見たら出ているような…
そんな線でした笑

  • かかおまめ

    かかおまめ

    凄い!30分ぐらいでも、陽性で妊娠ってあるんですね!!
    病院でやった検査薬はどんなものでしたか?

    • 5月9日
  • うさぼ

    うさぼ

    すみません、どこ製かまではわかりませんでした(;>_<;)
    小さい正方形でした!

    • 5月9日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    いえいえ!ありがとうございます😊
    励みになりました!

    • 5月9日
  • うさぼ

    うさぼ

    妊娠していますように❤(≧▽≦)

    • 5月9日