※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳3カ月の男の子の足の大きさについて、14センチの靴を履いている状況です。成長が早く、14.5センチの靴をすぐに履かないといけないか悩んでいます。他のお子さんの大きさも気になるそうです。

1歳3カ月の男の子で足の大きさのサイズってどれくらいですかー?😣

息子、10カ月から歩き出して
靴2足目で、昨日測ってもらったら13.6センチでした😂

今は14センチのコンバースを履いてます!
大きくなるペースが早すぎて、すぐに14.5を履かないといけなくなる気もしてきて😂

みなさんのお子さんはどれくらいの大きさなのか気になって😣

コメント

mam

いま2歳の下の子女の子ですが、13センチはいてます☺︎
その頃上の男の子は12.5センチでした…🤔💭

  • hana

    hana

    普通そんなもんですよね😂
    ほんまに大きすぎて😂

    • 5月9日
いっこ

大きくて羨ましいです😊
今12.5履いていて、少し余裕があります。

  • hana

    hana

    小さい靴が可愛かったんですが
    ファーストシューズですら13センチで最初から大きい靴でした😂

    • 5月9日
yu-me

11.5cmです👣

背が高くなりそうですね🥰

  • hana

    hana

    私と旦那も身長高くて
    旦那の足が28センチなので、
    それに似たのかな、、😂

    男の子なので身長伸びるのは嬉しいです😂
    これが女の子なら心配してたかもしれないです、笑

    • 5月9日
あーまん

息子は産まれたときからずっと小柄で11,5cm、もしくは12cm履いてます!
大きめ買っていいと思いますよー☺️

  • hana

    hana

    小さい靴可愛いですね😣❤️

    この前、14.5センチのニューバランス買いました!
    1回履かせてみましたがやっぱすごく大きかったです笑

    • 5月9日