※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠タイミングが早いか心配。同じタイミングで妊娠した方いますか?生理予定日が明日か明後日です。

22日の夜に仲良しし、24日、25日の両日とも夜に排卵検査薬が陽性でした。

陽性反応が出てから、実際に排卵するまでの時差を考えると、タイミングとしては少し早すぎたと思いますが、元気な精子ちゃんが残ってたら…とか期待してしまいます(^_^;)

同じくらいのタイミングで妊娠された方がいますか?多分無理だよとか、いけるんじゃない?とかなんでもいいので一言いただけたら嬉しいです笑

ちなみに明日か明後日が生理予定日です。

コメント

りりん

三日前なら全然可能性あると思いますよ!
けど25日の夜も陽性なら排卵日は26日の可能性がありますよね😥
だとすると、ほんと、元気な精子ちゃんがいれば。。!!
それでも私なら希望を捨てられずトイレ行くたびドキドキしてると思います😭
元気な精子ちゃん!!🙇‍♀️🙏

• 30NAKABA

30NAKABA

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。2日間陽性がでちゃうと、26日の可能性も全然ありますよね(^_^;)旦那も歳いってるので元気な精子ちゃんがいるかどうか…笑
    まさしく今ドキドキしてます。

• 5月9日