※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

マザーズバッグで迷彩柄のティアティアを検討中。持ち手の長さや使い勝手が気になる。使っている方の感想を教えてください。

マザーズバッグ、どれを買おうか悩んでます
ティアティアの迷彩柄が気になってるんですが、このタイプ使ってる方いませんか?
持ち手が2つあるのに短すぎるのと長すぎるのがちょっと気になります…
使い勝手など教えて下さい!!

コメント

しろたん

マザーズバッグ、わたしもそういうタイプ頂いたので使ってますがリュックよかったかもーと思いました:( ;´꒳`;):手があくのが楽かなーと。あと肩紐がずり落ちてきて何気にストレスだったり…
2人目が生まれるとリュック必須だよ!って友達にも言われました💦
わたしはROOTOTEです。軽くて大容量ですがちょっとしたお出かけならここまで大きくなくてもいいので最近はおむつポーチにオムツと小さい手指消毒剤と着替えとビニール袋入れて普通の肩掛けバッグ使ってます😅

• しろたん

しろたん

ちなみにこんなのです(^^)短いほうは肩からずり落ちるんで使う時は長い方でたすき掛けしてます。これは長い方は長さ調整できるんで…抱っこ紐つけてても長い方タスキ掛けO̤̮K̤̮で̤̮す

• 5月9日
にゃー

お返事遅くなりました💦
ROOTOTEも人気ですよね!
私は心配性でどんどん荷物が増えるタイプなので大きめのを買おうと思います笑笑
いっぱいあるからどれを選ぶか悩みます〜〜