※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama‼︎
妊娠・出産

妊活3ヶ月目で早期妊娠検査薬が薄い陽性反応。基礎体温は安定しているが高温期12日目でのフライング検査に不安。

妊活はじめて3ヶ月です!
早期妊娠検査薬のラッキーテストですごく薄いのですが、、、これは陽性反応ですかね?
見えます?😭
基礎体温測りはじめて約2ヶ月くらいなのですが先月よりは今月の方がかなり安定しています!どぉでしょうか?
ちなみに高温期12日目のフライングです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性かと🤗
おめでとうございます㊗️

• 3kids mama‼︎

早速コメントありがとうございます😊本当ですかね?
    希望が持てました!ありがとうございます!また生理予定日すぎて検査薬買ってみます!

• 5月9日

基礎体温はこちらです

ちむ

陽性だと思います!
私もフライングで早期妊娠検査薬こんなかんじで妊娠してました(*´∀`)

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!!!
    ソワソワしてフライングしてしまいました!
    希望が持てます☺️

• 5月9日
  • ちむ

ちむ

私もフライングでうっすら出た時にママリで質問したら、ドゥーテストならもっとくっきりでるかも!と教えてもらって次の日試してみたらくっきりでました(*´∀`)

• 5月9日

そうなんですね!!
    さっそくドゥーテスト買ってみます!
    ちなみに、、この度の妊娠は女の子希望だったのですか?

• 5月9日
  • ちむ

ちむ

やってみてください(*´∀`)✨

はい!今回は女の子産み分けしてました☺️

• 5月9日

是非是非お話伺いたいのですが💓
    私も今回2人目は女の子希望してます!ちなみに1人目は男の子で3歳4ヶ月です☺️
    どんな感じで産み分けされました?

私は排卵日4.3.2日前にタイミングとりこの度妊娠したようです!
    まだまだ結果分かるのは先ですが、、よければどんな産み分けされたか教えて下さい!(^-^)

• 5月9日
  • ちむ

ちむ

うちもいま3歳10ヶ月の男の子がいます(*´∀`)!
    産み分けは病院で卵胞チェックをしてもらって自宅で基礎体温と排卵検査薬でタイミングをみつつピンクゼリーで妊活してたんですがもともとレスなのもあり月に1回か2回しかタイミングがとれなくてなかなかできなかったのでシリンジ法に変えた月に妊娠しました✨
    妊娠した月だけ排卵が1週間近く遅れて18日排卵予定が24日排卵になったので結局排卵日前日までタイミングとっちゃってました💦
    画像が妊娠した月の基礎体温とタイミングとった日です!

• 5月9日

同じ歳の男の子なんですね✨親近感湧きます☺️

実わ、私も3月は卵胞チェック行ったんですけどリセットして、4月は土曜日しか病院行けなくてそれがタイミング悪く時期的に早すぎてその一週間後だと排卵後っぽかったので(生理周期が25日と早めなんです😭)今回アプリと基礎体温でなんとか予想した感じで💦ラッキーテストの排卵検査薬買ったのに配送に時間かかって使えず😭
    病院でピンクゼリー 購入してみたりして、でも結構液漏れてきて全然入ってない気がしてます😭

• 5月9日

シリンジ法ってよく聞きますけど実際周りにいなくて私も気になってました笑笑😂
    私たち夫婦もカナリレス気味だったのでなかなかタイミングとるの大変でした😂

• 5月9日
  • ちむ

ちむ

すごい親近感です!笑
    私もゼリー毎回ほとんど流れ出てきてる気がして本当にこれで大丈夫なのか…?って思ってました😅
    基礎体温もガッタガタであてになるのかならないのか…っていうかなりあやふやな感じでした💦
    排卵検査薬間に合わなかったのめちゃくちゃショックですね😅
    私は余った排卵検査薬を妊娠検査薬代わりにして毎日チェックしてました(笑)妊娠してると排卵検査薬が見たこともない強陽性になるので病院に行くまでの安心材料になりましたよ✨
    たぶんうちはシリンジがなかったら妊娠できなかった気がします🤣

• 5月9日

えええ!やっぱり!!笑笑😅
    ですよね!ゼリーが流れすぎて浸透する待ち時間の時に我に返ってあたし何してんだってなってました爆笑🤣

そうなんですよ😭
    せっかく排卵検査薬買ったものの、、今の所3人目は考えてないので私も病院行くまでの安心材料にします!👍
    この度妊娠、そして、産み分け成功改めておめでとうございます!
    これから出産のために頑張って下さい💓

• 5月9日
😃nana

陽性ですね(^^)おめでとうございます👍基礎体温も良い感じですよね🌼

コメントありがとうございます😊
    基礎体温があまりにも安定していたのでフライング我慢出来なくて😭
    もう少しして妊娠検査薬してみようと思います!

• 5月9日

おめでとうございます🎉

コメントありがとうございます!
    陽性反応あやしくて朝からソワソワしてました😭

• 5月9日
チョコたん

私も生理2日前でラッキーテスト薄く線でました!💓
お互い継続できますように🙏😌❤︎

コメントありがとうございます!
    チョコたんさんもなんですね☺️
    お互い継続出来る事を祈りましょう!いつ頃産婦人科行きますか?

• 5月9日
  • チョコたん

チョコたん

同じですー💓
    継続を祈るばかりです😢いま日本製ので試したくてウズウズしてます💦
    とりあえず11日で4wなので、18日の5wに行こうかと考えてます😌✨
    初めてなので早めに受診したくて🥺いま慢性蕁麻疹で飲んでる薬もあるので💦

• 5月9日

間違えて投稿してしまいました!笑
    すいません。

同じ内容ですが、、

同じく私も日本製ので試したくてウズウズしてます!💦
    早く行きすぎてもまだ見えないから来週来て下さいって言われますもんね😭
    私も18日か25日にでも行ってみようと思います!お互い頑張りましょう💓

• 5月9日
  • チョコたん

チョコたん

日本製の検査薬を久々に買ったし
    試したくてウズウズです😢
    でも子宮外妊娠とか心配だし、またくる事になってもとりあえず受診したいです😭😭心配なので😢
    お互い頑張りましょうね!💓

• 5月9日

同じく私も日本製ので試したくてウズウズしてます!💦
早く行きすぎてもまだ見えないからまた来週来て下さいって言われますもんね😭
私も18日か25日にでも行ってみようと思います!お互い頑張りましょう💓