※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

臨月で尿漏れに気づかないことがあり、高位破水の心配も。検診で何も言われず。

予定日まであと2日の臨月の者ですが、お恥ずかしいお話、昨日から気づいたら尿漏れしています。。。いつの間にかパンツ濡れてるんです。。。尿漏れに気づかないことなんてありますか???
もし高位破水だったらどうしようと思っているのですが、昨日の検診では何も言われませんでした。

これは尿漏れですよね。。。ずっとチョロチョロ出てるわけでもないので。。

コメント

セレニティ

高位破水なら普通の健診では分からないですよ!検査をして分かる感じです。もう一度本日行って検査してもらってはどうでしょうか?もし高位破水の場合破水と同じで菌が入り感染したら大変です!

• セレニティ

セレニティ

私は高位破水からの出産でした。
    まず初めに気付いた時は検査しても陰性で2日後に検査したら陽性でて即入院からの出産準備でした!!

• 5月9日
  • 暑い

暑い

検診じゃ分からないんですね😱
    今から病院行ってきます😭

• 5月9日
  • セレニティ

セレニティ

自覚がないチョロチョロとした漏れ、臭いも特にないようでしたら可能性は高いと思います。
    オリモノシートを付けて過ごしてましてがこまめに変えていても酷い時はパンツまで濡れてしまう事もありましたよ!
    診察してもらうなら一度電話してからの方がスムーズかと思います。
    もう生まれる週数なのでもしかしたらお産準備もしてきてって言われる可能性があるので!

• 5月9日
みかん

予定日3週間前に下着が濡れていて、尿漏れだと思って普通に生活していたら実は高位破水でした!!
病院に連絡したら恐らくみせにきてくださいと言われるはずなので1度検査行ってみてはどうですか?
私は行くのが遅れて先生に怒られました🤔仕事もしちゃったしシャワーも浴びちゃったので😅

• 暑い

暑い

尿漏れと見分けつかなくって😭
    今から病院行ってきます😭

• 5月9日
あーたん

私は座ってたら座布団が濡れてた尿でした😢