※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
妊娠・出産

浜松市北区在住の29週の妊婦です。逆子体操をしていますが、逆子が治らず、おすすめの鍼灸や整体を教えてほしいです。

浜松市在住 29週 8ヶ月の妊婦です。
先月より逆子が治らず、病院で逆子体操を勧められ、始めています。逆子を治すために、浜松市内でおすすめの鍼灸や整体があれば教えてほしいです。ちなみに住まいは北区です。

コメント

ちゃむ

回答でなくすみません💦

35.6wあたりまでは逆子になっても仕方なく、下手にやっても戻ってしまうので、赤ちゃんへの声掛けと、寝る向きだけ意識して、その週まできたらお灸や逆子体操をした方がお金も無駄にならないよー!と産院で指導を受けました💦

35.6wまでは赤ちゃんが回れてしまう程の隙間がまだあるそうなので😭
行くのはそれからでもいいかと思います☺️💓

• Q

Q

おっしゃる通りですね!
    逆子と言われて、胎児も曲線より少し下回るくらい小さめなので、焦ってました💦
    1回4000円はかかりそうなのもそれで治らないと、またどうしようってなるので💦
    ゆったり構えて、寝る姿勢は意識していきたいです。ありがとうございます😊

• 5月9日
めかぶ

幸の中小路鍼灸院の先生がほんとーーーにおすすめです。
行った友達100%逆子治ってます。びっくり。
4000円くらいです。

• Q

Q

幸なら、行けそうな範囲です。ご連絡をいただきありがとうございます😊

• 5月13日