※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が決めた居酒屋での顔合わせにトイレの位置が気になる。義理両親にも伝えず、不安な気持ち。

悪阻の関係もあり、悪阻が落ち着いた今時期に両家の顔合わせで旦那が決めた居酒屋になりそうです!私は別に居酒屋でもいいのですが…少しは相談して欲しかったです😂
理由はその居酒屋が普段旦那が行っている居酒屋で当時は、貸切にしてくれるらしいのですが店もカウンターがあり7名ぐらい、後ろのテーブルに2人掛けが2つの4名、カウンター横に4人掛けテーブル1つで、まあ、店内には10名以上は座れます。当日は旦那、旦那両親、義理の弟夫婦+子供2人、私、小学生の子供、私の母10人(席はバラバラになる)←席もどうなの?って感じですが問題はトイレなんです‼️その店内にあり2人掛けのテーブルのすぐ真後ろ…
音とか筒抜けじゃないの?って感じのトコです!
トイレにも行きにくいしなぜそこに…
旦那が勝手に決めてきたので、まだ義理両親にも伝えてないし義理両親が反対してくれたらいいのにと願ってます(笑)
やはりトイレがどーしても気になります…
居酒屋でも部屋を出てトイレの場所までいく(離れている)ならまだしも…その同じ空間にあるってどうなの?って感じです!

コメント

ままちゃん

男の人はわからないですからね…
普段行きなれた。と手軽に予約できたからそこにしたんでしょう…

妊婦の気持ちなんてさっぱり考えてくれませんよね😅
こらだから男は…トイレ近い方がって思っての旦那さんの配慮かもしれませんね…

男と女はほんとに分かり合えない( *_* )

• ママ

ママ

ほんとそれですよ…
    席的にもどう座るつもり?って思って😥
    4人がけに両家座らせて?みたいな?
    ほんと謎です😂
    全然居酒屋が嫌だとかではないんですけど、席とトイレ問題…うちの母でさえトイレ気使うのにあちらの両親も気になると思うんだけど…多分いつも行きなれてるからっていうのと私がそこの居酒屋に何回か行ったことあり美味しいって言ったからかな…

行きたいけど、悪阻でなかなか行けてなくてそれでって事で選んでくれたのかな?っとプラス志向に考えてみたけど。

やはりトーーイーーレーー😂笑

• 5月9日