※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

Amazonでアンパンマンのビジーカーを旦那が誤って購入。通販の品質に不安がある。皆さんは新品であれば通販でも購入しますか?

Amazonで旦那が子供の誕生日プレゼントにアンパンマンのビジーカーを知らない間に頼みました。
私としては、通販=壊れてる、汚れてる、不良品のイメージがあるのですが…実際どれくらいの割合であるのでしょうか?

また皆さんだったら安く買えるならアマゾンや楽天、通販でも新品と記載されてれば気にしないで購入しますか?

教えてください😂

コメント

安く買えてなおかつ新品なら通販でも買います👍❤️

ルリ

今まで通販で買った商品で壊れてたり汚れてたりっていう状態のものはありませんでした。
店頭よりも安く買えて自宅まで届けてくれるのでかなり助かってます✨
一応ネットで買うときは口コミを見て安心できるところで買ってます♪

ひとみ

私は玩具など店頭より安いので通販ばかりですよ😁
前は通販だと不良品などあったかもわかりませんが最近はレビューなど見れるし安心だと思います😅

べびま

色々なものを過去に注文したことあります!!!

やはり現物が見れない分 不安があるので
めちゃくちゃ慎重に選んでます(^_^;)

私は通販サイトの中で同じ商品でも販売ショップが異なって複数販売されているのでレビューを見て判断し購入してます!!!

安くてもレビューが無いところや、悪い評価がされているところでは購入しないようにしてます
その為か幸い今のところ不良品などが届いた事はないです(⁎-௰-⁎)

1番高価なものでチャイルドシートの6万円の物でしたが、不具合なくピカピカでしたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

何年も通販で買ってますが、壊れてたのは3回くらいですかね。
電話すればすぐ交換してくれますよ。
人からプレゼントされたものはちゃんと店舗で買われたものですが、2回壊れてました😅
やはり電話して交換してもらいました。
なので通販とあんまり変わらないです🙂

1姫1王子

おもちゃに限らずAmazonや楽天で買います。
テレビや冷蔵庫も楽天で買いました。
ユニクロも通販で注文します。
壊れてたことは今までないです。

ひな♡

はじめまして♪
私も一度だけですが
Amazonで娘に
アンパンマンの乗り物を
購入したことあります!

箱は色あせていて
へこんでいたりしてましたが
中身自体には
全く問題もなく
綺麗な状態で届きましたよ✨

参考までにしてください♪

森の人

通販の方が安かったりしますねー!
おもちゃは一応目で見て買いたいので、買ってないですが、他の商品ではAmazonよく頼みます!
壊れてた事とか、箱ぼろぼろとかそう言った事一度もないです🙂

不良品なら返品、交換もできますよ✨