※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

春物のマタニティウェアについてアドバイスをお願いします。皆さんはどんな格好していましたか?私はデニムやストッキングしか持っていないので、オススメの洋服を教えて欲しいです。

春物のマタニティウェアをそろそろ買おうと思っていますが、皆さんはどんな格好していましたか?
私はマタニティウェアといってもマタニティ用のデニム、白デニムとストッキングしか買ってないのでこんな洋服オススメ!などが聞きたいです!

コメント

kana0614

チュニックやシャツがオススメです。
妊婦用でなくてもやや大きめサイズで大丈夫だと思います。

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    チュニックとかいいですね!
    妊婦用じゃなくても授乳に支障無かったですか?

    • 3月7日
  • kana0614

    kana0614

    くるくる持ち上げて洗濯バサミで止めたりしてました笑

    • 3月7日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    凄いですね!
    それなら安く済むし授乳期終わっても着れますね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 3月7日
  • kana0614

    kana0614

    授乳姿なんて誰にも見られないですし、案外授乳口付の服はもたついたりオッパイを引っ張り出しにくかったりでした。
    下着は付けてるわけだしガバっとあげちゃう方が楽でしたね。特に夏場とかは(^_^;)

    • 3月7日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうですよね笑
    ちょうど夏前が出産時期なのでその方がちょうどいいかもですね(*^^*)

    • 3月7日
チャイ

私は授乳口付きのマタニティワンピースを購入しました!
妊娠中も着れて、授乳口付きなので産後も着れます( ˆoˆ )
すごく重宝しています( ˆoˆ )
授乳口のチャックも、言われるまでチャックだと気づかない!と言われるほどなので、授乳終わっても着そうなくらいお気に入りです( ˙O˙ )

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ワンピースいいですね(*^^*)
    授乳期終わっても着れるのはありがたいです!
    ちなみにどこのブランドですかー?

    • 3月7日
  • チャイ

    チャイ

    Lavora mere です ( ˙O˙ )
    可愛い妊婦服たくさんありますよ ♡

    • 3月7日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    早速探してみます!
    ありがとうございます♪

    • 3月7日
  • チャイ

    チャイ

    探してみてください ( ˙O˙ )♡
    ワンピース自体、授乳中なかなか着れないので、授乳口付きはすごく助かります ( ˆoˆ )
    デザインも ラフすぎないので
    お宮参りとかでも着れると思います!

    • 3月7日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですね!ちょうどお宮参りの服装も決めたかったのでよかったのあったら買ってみようと思います(o^^o)♪

    • 3月7日
くにごん

産前産後用のワンピースが重宝しました!
授乳口付きは本当に便利です。
私はミルクティーというブランドを良く着てます。
通販できますし、値段もお手頃で可愛いです。

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ミルクティーですね!
    値段手頃はとてもありがたいですね(*^^*)
    早速探してみます♪

    • 3月7日
みぃたん。

妊婦用買った事ないです(っ´ω`c)

普通の服で大き目を買ったりお腹周りがゴムでゆったり着れるものや、ワンピースを着てました。

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですか?!
    ワンピースだとウエスト部分気にしないで着れますもんね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 3月7日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    授乳ブラと、パジャマ、結婚式とか用に授乳口付きのワンピース(値下げで900円だったから)は買いましたけど

    下着も服もマタニティウェアがどおも気に食わなくて(´°‐°`)
    あるものでしてました。
    7月が出産だったんでワンピースがめっちゃ楽でした♡

    • 3月7日