※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が捨てられない性格です。お土産でもらったビールの瓶を捨てないで…

旦那が捨てられない性格です。
お土産でもらったビールの瓶を捨てないでインテリアとか言ってずっと置いてますが、周りがぐちゃぐちゃしててゴミも散らばってるので、インテリアでなくただのゴミです。
いびきかいて先寝てると頭にきてゴミ箱入れてしまいました。

明らかに絶対もう使わないものがほとんどですが、やはり旦那のもの勝手に捨てるのはダメだと思いますか?
前職場の作業着が10着とか何年も使ってなくてカビが生えてるカバンやら靴...捨てたいです😢

物を大事にするとは少し違う気がします。とっておいてるだけで活用してないので。

旦那さんが同じような方、もしくは旦那の気持ち分かるって方いらっしゃいますか。

コメント

ゆ

うちの旦那も取っておく性格です。
でも明らかに使ってない捨ててもバレなさそうな物はどんどん捨ててます。置いておいても邪魔なので😅

• まい

まい

実は私も一度捨てたことがありますが、気づいていない様子です😓
    気にしてないってことはやっぱり必要なかったってことですよね!

• 5月8日
  • ゆ

なんなら服とかも捨ててます😂前職の仕事着はメルカリで売れる!って言われて取ってあったのもこないだ捨てました😂😂

• 5月8日
ままり

そーゆう人は捨てても気づかないです😂物を捨てられない人めちゃくちゃイライラします💦どんどん捨てましょう♡

mama

うちの母もそうでした(;_;)なので私がやった方法は「これ何年も使ってないやつだな〜」と思うもの2点を置いてあった場所じゃない所に半年〜1年隠しておいてその期間「○○どこだろ?」って言わなけりゃ捨てます。捨てた後に「○○ないんだけど」と言われたら「そうなんだ〜。私は触ってないけど今度探しておくね〜」と言えばOKです。それ探してたのなんてまたすぐ忘れますから。思い出させちゃうので「探したけどなかったよー」は言わないように😁