※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

枚方市や交野市で不妊治療をしてくれる産婦人科をお探しですか?天の川行きたいけど子供を預けられず行けません。2人目が授かりづらくて辛いです。

大阪府の枚方市や交野市付近で
不妊治療(排卵誘発やタイミングなど)をしてくれる
おススメの産婦人科の病院ありませんか?

天の川行きたいのですが子供をどこにも
預けたりできず😭😭😭行けません。

2人目なかなか授かれなくてツライです。。😣

コメント

るん

枚方市住みです。
不妊治療専門のとこだと、なかなか子どもを連れていけないですよね😭

私も1人目は片側チョコレート嚢胞持ちでなかなか授かれませんでしたが💦2人目は年子か2学年差を希望していたので、2人目は生理が再開してすぐに1人目を出産した芦原産婦人科にかかりました!私の場合は運良く1周期目のタイミング法でいけましたが…

ちなみに、友人は折野さん率が高いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    連れて行けないですし
    検査とかいっぱいしないと
    いけないっぽいので
    ちょっとハードル高くて、、笑

そうなのですね!2人目良かったですね💕1歳4ヶ月の子供がいながらの妊婦さん凄いです😱お身体大事にしてください🥰
    芦原産婦人科で排卵チェックしてもらった感じですか?何日くらい通いましたか?💦

皆さん折野さんで排卵とか見てもらってるということでしょうか?☺️

• 5月9日
  • るん

るん

卵胞チェックをしてもらいました!生理が終わった3日後ぐらいに初診し、次の受診で卵胞の成長具合から排卵日予測、排卵したかどうかの確認の合計3回行きました。不安だったので、排卵計測のハイテスターを併用してましたが💦先生に言われた日と排卵日がドンピシャでびっくりしました(笑)

折野さんでも卵胞チェックしはるって言ってましたよ!タイミング法試して、何周期かでできなかったら次のステップへって感じなのは同じかと思います。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

3日後くらいなのですね!
    ありがとうございます😣
    ドンピシャすごいですね!笑
    ありがとうございます😭😭

• 5月9日
りおりお

天の川よくいいって聞きますね!
交野市なら交野保育園は一時預かりしてくれるみたいですよ!
そういうところ頼ってみてはどうですか?