※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴー
子育て・グッズ

1日の流れが繰り返しで充実感がない。他のママの1日の流れを知りたい。

平日をもっと充実させたいのですが、
毎日が繰り返しで終わっています。

旦那の出勤を見送ったあとに、
子どもの授乳等をして、
少し遊ばせている間にわたしが朝ご飯。
そして、寝かしつける。
寝たらお風呂掃除や洗濯。
そして起きるので遊んだりおっぱい等をしていると
あっという間のお昼。

お昼ご飯を食べて、授乳タイム。

そして、夕方までは家事等もないので、
お出かけしたり散歩したりしてますが、

夕方になると授乳タイムやご飯の準備が始まります。


まだ小さい赤ちゃんのママの1日はこんなもんなんでしょうか??
みなさんの1日の流れを教えてください😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

離乳食前はそんな感じでした😂
時々家事を手抜きして朝からママ友と出掛けてましたよー♪