※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
サプリ・健康

目の下のシワがやばい、、、本当に悩んでます。何かみなさんがやってる…

目の下のシワがやばい、、、
本当に悩んでます。
何かみなさんがやってるいいスキンケア方法など、ありましたら教えてください。
自分がやってるのは、保湿クリームを塗ってシワを伸ばすくらい、、、1日に2回かな。
まだ29歳なのに、目の下のシワにこんなに悩むとは。対人恐怖症になりそう!

コメント

yu☆

私も気になってます😭
気休めですが、アテニアのアイクリーム使ってます!
何もしないよりはいいかなーと。笑

たぴおか

私も産後2年くらいはシワや荒れがひどかったです。
しばらくして睡眠時間が取れるようになり生活リズムや食生活が整ってきたら肌が良くなってきたのでやはり生活が大事なのかもしれませんね…

miiiik

オバジのアイクリームが高いけどよかった記憶があります!

ピクピクニンジン

お風呂の時にユースキン(ドラッグストアとかでハンドクリームのコーナーとかによくある)塗って、ダイソーとかに売ってるシリコンのフェイスマスク被せてパックしてます!
エステティシャンの友達がユースキンは安くて、万能と教えてくれました!
目元は皮膚が薄いからちょっとした刺激でシワになってしまいますよね(>_<)