※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A氏
雑談・つぶやき

質問ではないんですが、旦那に頭が上がりません…さっきも、「寝かしつけ…

質問ではないんですが、旦那に頭が上がりません…

さっきも、「寝かしつけしてくるねー」と、しに行ってくれました。他にも、「オムツ変えといたよ」「抱っこ紐で俺が抱っこするよ」「見とくからお出かけしといでー」などなど、本当に積極的で助かってます。お陰様で、育児に対するストレスはほぼゼロです。

皆様も、旦那のこういうところに助かってる、感謝してる!というところはありますか?

コメント

△まる□

うちも旦那が、子どもを連れて外出してくれたり、たまにはおんぶ紐使ってみようかな、とちっちゃいのをおんぶして家の中散歩してたり、上二人の寝かしつけは俺やるよ、と一緒に寝てくれたり、
もー助かりまくりです(笑
そして私のおしゃべりの相手もしてくれるので、どこに行っても自慢したくなります(照

• A氏

A氏

最後の文で、二人の仲がすごくよくわかりました、、☺️子供も可愛がってくれて、話し相手になってくれるのもほんと助かりますよね☺️!ありがとうございました☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵なご主人でほっこりさせていただきました☺️
本当に素敵です✨
うちもイクメンなほうではあるので、常に子供とのスキンシップはとっていたり、子供との遊びやお風呂は助かっています!洗濯も手伝ってくれます!
私専業主婦なのに、私も頭が上がりません😂

• A氏

A氏

私も専業主婦なので、本当にゆんさんと同じです!
    なんか、こんなにしてもらっていいのかな、、ストレスとか溜まってないかな?ってたまに心配になりませんか?😯

• 5月9日