※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
子育て・グッズ

三輪ベビーカーの購入を検討中です。5ヶ月以降、泣くか不安で四輪も考えています。意見を聞きたいです。

三輪ベビーカーについてです!

現在、3ヶ月半の女の子を育ててます
今までは、雪だったり寒かったので
なかなか散歩に行けなかったのですが
最近、暖かくなってきたので
ベビーカーで散歩をしたいなーと考えてます

まだ、ベビーカーを購入していなくて
今のところ、joieもしくは
Apricaの三輪ベビーカーを考えています

四輪よりもタイヤが大きいので
押しやすい印象を受けて検討していますが
5ヶ月を過ぎるとママの顔が見えないと泣くよ
と、販売員に言われて
両面式の四輪が良いのかと悩んでいます

実際に三輪ベビーカーを利用してるママさん
5ヶ月すぎて本当に泣くようになりましたか?

7ヶ月すぎればバギーでも良いしなーって
思っていて、なかなか購入に踏み切れません(>_<)

意見を聞かせていただけると助かります!
宜しくお願いします!

コメント

erica

エアバギー使っています☺

うちの子は後追いかなりひどいですが、ベビーカーで動いてる時は機嫌よくのっててくれますよ✨

K A NA

アップリカの3輪です。
全く泣きませんよ〜
キョロキョロして楽しそうです♡


関係ないですが、joieも試乗しましたがタイヤがあまり良くなかったです。
試乗はされたほうがいいですよ(*^^*)
三輪は全部試乗しました 笑

なる

アップリカの3輪使っています
うちも全然泣きません(^^)
シェードのところからお互いの顔が見えるので、時々私を見上げてはニヤッて笑っています(笑)
今7ヶ月の娘です(^o^)

ちがや


返事が遅れてすみません(>_<)
三輪ベビーカーで決まりそうです!
メーカーは乗せてみて押してみて
自分に合った物、値段と交渉ですね(笑)

回答、ありがとうございました!