※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
妊活

生理予定日から3日経っても来ない。いつもと違う症状がある。期待してもいいかな?

生理予定日から3日…

いつもなら生理予定日ぴったりか生理予定日より1日前にくるのに。

いつもと違う症状としては
なんとなく気持ち悪くなる時があったり
乳首を触るとちょっと痛かったり
胸もなんとなく張ってるような感じだったり
眠気が急に襲ってきたり
子宮あたりがキュッてなる感じの痛みがあったり
おならがいつもより出たり
ちょっと便秘になりつつあったり


期待してもいいのかなぁ(*´;ェ;`*)

コウノトリさんお願いします👶💕

コメント

まみ

子供が同じ歳ですね!
私は予定日から2日です
気になりすぎて6日前にフライングしましたが陰性でした…
大人しく待つか、検査薬買うか悶々としながらママリ読んでます笑
そわそわ祈りましょう☆

  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます(;ω;`*)

    ほんとですね!チビちゃん同じ歳👶✨
    なんだか嬉しいです😍←

    今回で妊活一旦終わりにする予定なので
    授かれてたら嬉しいです!!

    すごく気になりますよね!!
    フライングしすぎてもちゃん出なかったりするみたいですよね💦

    とりあえず1週間は様子みてみようと思ってます。

    お互い赤ちゃん👶授かれてますように♥️
    そわそわ祈りましょう✨

    • 5月8日
  • まみ

    まみ

    私も今回ダメなら妊活一旦終了です!
    そこまで一緒だったとはビックリ‼️
    モヤモヤするので、明日お守り代わりの検査薬買ってこようと思います☆
    お互い妊娠してますように♡

    • 5月9日
  • ちょりりん

    ちょりりん


    返信遅くなってしまいました(´;ω;`)

    まみさんもダメだったら妊活一旦終了なんですね!
    そこまで一緒だとビックリしますね(*゚Д゚*)


    旦那が日曜日、仕事がお休みになったので
    日曜日に検査薬試してみようかなって思ってます!!
    なので明日買って来ようと思います✨


    お互い無事に授かれてますように♥️

    • 5月10日