※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

腰が常に痛く、お腹も張る症状があり、心配になっています。明日病院に行く予定です。

今日起きてから腰痛いなとおもってたら午後から腰痛がめちゃくちゃ酷くなってきました😢定期的に痛みがくるとゆーより、常に痛いです💦立ち上がってたりするとたまにお腹も張ります。。
今まで立ち仕事だったから、突然後遺症がきてるのか、、、もしくは切迫とか、これが前駆陣痛とゆーものなのかとか、色々考えちゃい心配になってきましたがなんでしょう、、💦💧😢
明日も朝起きてひどそうだったら病院に行ってみます。

コメント

りな

初期からずっと腰痛ありました。
涙が出るくらい痛すぎて動けなかったです😢
赤ちゃんが大きくなる為に骨盤を緩めるホルモンが出ているため妊婦さんに腰痛はつきものです💦
お腹が大きくなってきたらなおさら痛みを感じやすいです💦
骨盤ベルトなどでしめてますか?
トコちゃんベルトで締めたら痛みは全然違いました!

  • ppp

    ppp

    トコちゃんベルトして、
    数日経ってちょっと良くなってきました💦💦腰痛てこんな辛いんだと実感しました笑

    • 5月10日