※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
妊娠・出産

36週の妊婦です。ベビー服は最低限しか買っておらず、Gapの服が気になっています。前開きの服が少ないので首が座るまでは着せにくいと悩んでいます。安くてかわいいベビー服のお店を教えて欲しいです。

ベビー服について

今36wです!

周りから産まれてから服は買えばいいよ、
最初は家では基本肌着だよ、と言われ
ベビー服は最低限のものしか購入してません。
肌着何枚かとカバーオール2枚くらい😂💦
でもかわいい格好をさせたくて毎日ネットでベビー服見てます。。。本当は沢山ポチりたいのを我慢…笑

Gapのベビー服とかかわいいなって思うんですけど、
あまり前開きの服のものないですよね?
前開きじゃないと首が座るまでは着せにくいかと思うんですが、
みなさん赤ちゃんが何ヶ月くらいから、
前開きじゃないタイプの服を着せてますか?

あと安くてかわいいベビー服を売ってるお店(ネットでも)があれば是非教えてください!!

コメント

かばこ

ロンパースでお股のところだけスナップがついてるタイプも
首が座るまでは大変でしょうか?

かわいいなって思う服が前開きよりも、お股のとこしかスナップ付いてないものが多くて。

キムラタンとベビードールですね!早速チェックしてみます☺️