※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

8ヶ月半の息子の食事椅子について、いつ頃ベビーチェアに変えるか迷っています。皆さまは何ヶ月頃に変えましたか?必要になった時期も教えてください。

食事中の椅子についてなのですが、今生後8ヶ月半の息子がいます。普段食事はバンボに座らせているのですが、そろそろベビーチェアに変えようか迷っています。皆さまは何ヶ月くらいで変えましたか?また何ヶ月くらいで必要になりましたか?
教えてください!

コメント

りんご

うちは5ヶ月からベビーチェアーです。はじめはタオルとかで固定していましたがしっかり座れるようになった頃にはタオル無しにしましたをしっかり腰が座っているのならベビーチェアーでも良いと思いますよ。うちはコロコロベビーチェアーというのを使っています。

• はるまま

はるまま

5ヶ月から使っているのですね😳
    さすがにバンボが窮屈になってきたのもあり買い替えを検討していました。
    コロコロベビーチェアーですね、見てみます✨✨✨
    ありがとうございました‼️

• 5月8日