※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
ココロ・悩み

多嚢胞性卵巣で1人目を授かり、2人目に向けて治療を始める中、毛深さに悩んでいます。自己処理に頑張っていますが、悩みが深まっています。同じ悩みを持つ方、自己処理のオススメ方法を教えてください。

私は多嚢胞性卵巣です。
治療をして1人目を授かる事ができました😭
今年は2人目も頑張るつもりです!

とても失礼なのですが🥺🥺🥺🥺🥺
質問なんですけど、昔から悩んでいることがあります😨それは毛深いことです。本当に毛深いんです😭
多嚢胞性卵巣の特徴で調べると毛深いとか、よくでるのですが本当にみんなこんなに毛深いのか?と最近1人目を産んでからより悩むようになりました😭これからまた治療も始まるし、脱毛は行けそうにないし頑張って自己処理してます😭もう脱毛も何年もいけてないのでVIOなんてえらいことだし、Vなんて足の付け根まであります笑笑

みなさんどうですか?😭みなさんもこんな生えてるもんですか?笑笑😭😭😭
妊娠してからより濃くなってしまってうんざりです😭
オススメの自己処理の仕方など、ありますか?

コメント

mi♡

私も多嚢胞ですが毛深いと思います笑
けど、1人目の内診とかしてもうなんとも思わなくなりました笑

なんなら髭とかも生えやすいとか言いますよね、、

こころ

私もPCOSで昔から毛深いです😭
普段は肌荒れするの嫌で、腕とか見えるとこしか剃ってません💦
Vはパンツからはみでてるよとか、旦那によく言われます😅

さわたり

多嚢胞です。
毛深いです笑
毛という毛が多いです笑
もう剃るしかやってないです🤣

jaemmm

私も多嚢胞で毛濃いです(笑)
多嚢胞の人は男性ホルモンが多いと聞きますよね!眉毛も濃いし…放っておくとすぐ脇も腕も足もお股もボーボーになります(笑)…が気が向いたら剃るくらいであまり気にしてません(笑)

hachi

多嚢胞ですが薄いです💦
特に腕毛はほとんど処理したことないくらいです💦

いちご

多嚢胞ですが髪の毛とまつげと陰部が濃いです😂(笑)
腕と脚は光脱毛して薄くなりました、出産後はさらに薄くなったと思います😊
片脇10本くらいで妊娠前後変わらないです!

ひよこちゃん

多嚢胞ですが、薄いです。
なんなら髪も気持ち細め少なめです😭
多嚢胞にも、欧米人に多いインスリンが作用するタイプと日本人に多いLHというホルモンが作用するタイプの2種類あるらしいです!