※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
その他の疑問

結婚式でギフトがありました、調べると1万円代の物でした。バームクーヘ…

結婚式でギフトがありました、
調べると1万円代の物でした。
バームクーヘンがあり1300円ほど

私は3万円を包んでいたので
多分5万円を予想していたのかなと…😱

10年以上ぶりに会う従姉妹、私が20代、お車代無し(交通費など5万以上かかってます)

何か他に送ったりしますか?

そして私の母は、10万円包んでいて
同じ内容の物でした。
母が10万円包むと思っていなかったと言っていたので、5万円か7万円を想定していたのかな?と思います😱

コメント

deleted user

交通費がかかるから多くしたとかではないですかね?結婚式に来てもらったお礼なので、お礼のお礼は失礼になります。お子さんが出来たら出産祝いを送ってあげるとかでいいと思いますよ(*・ω・)

(❁´3`❁)

うちも、親族は、みんな同じ物にしましたよ!