※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

親友の旦那がキャバクラの女性と不倫している可能性があり、慰謝料を請求できるか相談したいです。

私の親友の話で、相談されてて調べてるけどわからないので詳しい人教えてください。
親友には旦那さんがおり、その旦那さんがキャバクラにいって気にいる子を見つけラインを毎日して、そのキャバ嬢からは好き会いたいかっこいいなどのラインがきてるみたいで、旦那さんもそんな感じのラインを送っていてラインだけをみたらカップルのような感じらしいです。
プライベートで会っている可能性もあるらしいです。
この場合、相手のキャバ嬢から慰謝料とれますか?

コメント

空色のーと

体の関係がある証拠がなければ…難しいと思います‪‪💦‬

  • ♡

    体の関係がある証拠って例えばどんなのですか?
    旦那さんが白状したらそれは証拠になりますか?

    • 5月8日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ホテルの写真とかかと思います‪‪💦‬
    白状した録音が取れれば、多少は交渉の余地もあるかもですが‪‪💦‬

    • 5月8日
  • ♡

    ありがとうございます!

    • 5月8日
deleted user

不貞行為がないと無理です。
キャバ嬢は営業とかではないのでしょうか?

  • ♡

    そこまではわからないらしく、、
    私もそう思ったんですけど、親友曰く、ラインを見る感じは本気で旦那さんを好きみたいな内容らしいです。

    • 5月8日
らん

その方が仕事として
やってるいるなら無理かと💦

キャバ嬢なので
不倫の立証も難しいかと💦

それを覆すだけの証拠がないと
厳しいと思います

  • ♡

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 5月8日
みいたん

枕営業だけでは慰謝料取れない事もあるので枕営業ではないと分かるお互いのやりとりなど、メールの内容は証拠になるので必ず証拠は取っておいてください!

結婚生活が壊れるような深い関係でしたら慰謝料はとれます。

  • ♡

    枕営業ではないとわかるやりとりって
    すき会いたいのやりとりではダメでしょうか?

    • 5月8日
♡

それが仕事なので難しいと思います

キャバ嬢から慰謝料とゆう前に
その方はお仕事なのでみんなにそんな感じで送ってますよ旦那さんだけじゃないです!
旦那さんが全面的に悪いかと思います!
慰謝料取るなら旦那さんから取ったらどうでしょう😶

  • ♡

    いくら仕事といっても、性行為はダメですよね?
    しかも、お互い好きって言ってるみたいです。それでも相手がキャバ嬢というだけで相手の女は悪くないんでしょうか😢
    親友は旦那とは別れないみたいです、、

    • 5月8日
ままりん

2回以上の継続的な不貞行為の証拠があれば請求できたはずです

千手柱間

性的な関係があれば慰謝料は取れます。男性側が既婚者だと分かっていればですが…。
男性側が隠して行為に及んでいたなら逆にキャバ嬢から慰謝料取られる可能性も否定できません。
いずれにせよ、ラインや写真なりの証拠が必要になります!

キャバクラという職業柄、手を繋いで歩いてるぐらいじゃ同伴でよくあることではありますが…。好きとか会いたいとかカッコいいとか、プライベートで会うのは色恋営業として基本なので証拠がないと難しいですね😭

はじめてのママリ🔰

好き、会いたい、かっこいいは
キャバ嬢の挨拶みたいなものですね😂
本気で自分のことを好きなんじゃないかと思わせるのも仕事です。
お客さん全員に言ってますし、営業で言ってますが何か?と言われれば訴える事は出来ないみたいです。
身体の関係がある証拠があれば取れるかもしれませんね…💦