※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

後1週間で10ヶ月の娘を育てています!完全ミルクで育てています🍼今までは…

後1週間で10ヶ月の娘を育てています!
完全ミルクで育てています🍼
今までは朝、おやつ、寝る前に200ずつ飲んでいました
最近は朝140〜160
おやつの時は飲みたくない、0
夜は200
ごはんも少し前まではモリモリ食べてたのに最近は遊び食べが増え、完食することも減りました
パンは大好物です
こんな感じでバランス悪い食事の上
ミルクもそんなに飲んでくれなくていいのかな〜て不安です😭

コメント

ママリ

息子もパンばっかで、ミルクは寝る前220のみです😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やっぱりそうなっちゃいますよね😭

    • 5月8日