※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

今度義母が泊まりで子に会いに来るのですが、夫は仕事のため帰りは深夜…

今度義母が泊まりで子に会いに来るのですが、夫は仕事のため帰りは深夜になります。
いつも18:00~19:00で寝かしつけてから夕食の準備をするので、20時頃食べています。
料理が得意でないのと、義母には時間的に遅いかな〜と思い、近所のお弁当かデリバリーでいいかなあと思ってますがどうでしょうか🤔☁☁

義母は仕事でその日しか空いてないそうですが、夫いる日にしてほしかったです…
数回しか会ってないので、子が寝た後に何話していいんだろ〜など今からもやもやしてます
何も考えずにOK出すんじゃなかった😂私のアホ…

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

おかあさまは何時ごろ来るんですか?
子供みてもらってささっと作って食べたらどうですかね(^^)
それか日中に下ごしておくのもいいと思います☆

ゆたぽん🔰

2ヶ月なら、まだ体も大変でしょうからお弁当とか惣菜でいいと思います。
私なら先に惣菜ですってお義母さんにも伝えておきます。←何か作ってきてくれないか期待&育児大変なのアピール😁
お義母さんもお子さんを起こさないように静かにしてるでしょうから、会話もそこまで心配しなくても大丈夫ではないでしょうか☺️