※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お金・保険

夫が浮気しました。慰謝料を確実にとるにはどのようは方法があるか教えてください。

夫が浮気しました。慰謝料を確実にとるにはどのようは方法があるか教えてください。

コメント

a

証拠がないと無理だと思います。
会っている証拠と、メールなどのやり取り、写真など…

この間調べたら出てきたので
確実かどうかわわからないんですが…

はじめてのママリ

証拠がないと何も始まらないと思います
一番手っ取り早いのは確実に肉体関係があったと証明できるLINEのやり取りやホテルなどでの目撃情報があればいいのですが🤔
あと会いたいとか愛してるーとか大好きーみたいな文章もあればいいんですけどね証拠隠滅されてからでは遅いと思います
ママリで結構浮気系の相談されてる方多いですけどコメントなどみてて凄いなって思ったのがあえて相手を泳がせて旦那の知らないところで証拠かき集めてるとか確実だなって思いました

• まこ

まこ

肉体関係はありました、本人が自白しました。

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういうやりとりって旦那に許可とってできればボイスレコーダーで録音しといた方がいいですよ!あとからそんなこと言ってないとかしらばっくれる人もいるみたいなので😰

• 5月8日
いつでも平常心

やった証拠がないと
やはり厳しいかな
あとは旦那と相手が素直に認めればありかも