※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃんママ
妊娠・出産

妊娠35週で逆子が治らず、帝王切開になりそうです。費用が高いと感じており、木野産婦人科での経験を知りたいです。

こんにちは!妊娠35週初産婦です。
28週から逆子がなおらない〜おかげで予定帝王切開になりそうです😥
しかも今通っている産院帝王切開だと、出産一時金、限度額適用認定証使って約25万の支払いって高すぎませんか?
帝王切開って戻りが多いイメージだったので産院間違えたかななんて今更思ってしまいます😔
赤ちゃんが無事に産まれて来てくれることが何よりですが…
さいたま市の木野産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいますか?
参考までに費用など教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

km

そちらの病院ではありませんが退院のときに20万ほど支払いました。
金額はどんな病院かによって大きく変わってくると思います😣

• ベビちゃんママ

ベビちゃんママ

コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいかかるのですね…
    個人医院なので高く付くのもあるんでしょうね😥

• 5月8日
  • km

km

同じように帝王切開した友達でも42万でお釣りきたと言う人もいました☹️
    特に個人病院は高く付きますね‥

• 5月8日
  • km

km

あ、でももし医療保険に加入されていれば保険がおりるのでプラマイゼロかプラスくらいにはなりますよ!

• 5月8日
  • ベビちゃんママ

ベビちゃんママ

医療保険加入しています!
    せめてプラマイゼロになってほしいものです🤔

• 5月8日