※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でディズニー行きたいけど、批判されて落ち込んでいます。妊婦がディズニー迷惑?

妊娠8ヶ月です。
乗り物は乗りませんがディズニーに行きたくて、他の簡単な掲示板で同じ位にディズニー行った方いますかーと質問したところ
妊婦でディズニーとか迷惑
とコメントしてきた人がいて相手にしなかったのですがしつこく叩かれました。

妊婦でディズニーって迷惑なんですか?
他にも妊婦さんいましたが…
ネットでのことですが、なんか落ち込みました。

コメント

れもん🍋

クソすぎますね叩いた人(笑)
あなたになんの迷惑が
かかるんですかって感じですよね(笑)

体調も良くて高いお金払って
お散歩程度なら全然ディズニー
行っていいと思います!
私はディズニーまで高速で
3.4時間かかるのでいけませんでしたが😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    最初からママリで聞いてみたら良かったです、使い始めたてで子育てに関係ないことを聞いていいのかわからず簡単な掲示板で質問したのですが失敗でした。

他にも妊婦さんが質問しているところなので大丈夫かと思ったのですが…😣

体調は元気で赤ちゃんも問題なく
    キャラクターと写真撮ったりお散歩したりベビー用品のお店行ったりしたいなーと思ってたんですが
    妊婦迷惑、なんて目で見てくる人がいるなんて怖いなと思ってしまいました…

高速で3.4時間はきついですね、渋滞もありますもんね💦

気持ち楽になりました、ありがとうございます!!

• 5月8日
MRA

何が迷惑かわかりません😂
全然良いと思いますし
行ってる方たくさんみてます!
乗り物にのらなくても
楽しめる場所ですし
気分転換にもなっていいと思います!!
お子さんが産まれたらなかなか
ゆっくりできなくなりますし、
満喫してきてください☺️💕

• ままり

ままり

私も自分が行った時にたくさん見かけたので、迷惑と言われるとは思っておらず驚いてしまいました😭
    何のためにわざわざディズニー行くのかわからないとまで言われました…

体調も良く、里帰り前の気分転換にと思っています!!ありがとうございます☺️

• 5月8日
ママ

そんなことを言う方がいるんですね😢
途中で倒れたりやたら優先してもらいたがるなら迷惑かなと思いますが、普通に楽しく過ごす分には誰の迷惑にもならないかと!

景品で当たったチケットの期限が切れそうだったので、7ヶ月後半でシーに行きました😊
ショーを見たり少し乗り物も乗って、お昼前に着いて夕方に帰る感じでしたが楽しめましたよ♪

• ままり

ままり

昼過ぎに着くようにし、体調も良いと記載したのですが投稿2秒で叩かれてしまいました😭

乗り物にも乗れたんですね!!
    景品で当たったチケットで…というのもなんだかご利益がありそうで羨ましいです☺️
    GW明けで空いてそうですし、やっぱり行ってこようと思います!!

• 5月8日
ひよこ

以前ディズニーで
後期に入ってからディズニー行って
急に破水したり陣痛きたりで
救急搬送も結構あると聞いたことがあります。
でもそれはその時にならないと
分からないしちゃんと自分の体調が
整っているならいいと思います🥰
そして叩いてきたその方に迷惑が
かかるわけじゃないので
ほっといたらいいと思います😃
お母さんが楽しい方が赤ちゃん
嬉しいと思いますよ💓
暑くなってきているので
行かれるなら体調お気をつけて
下さいね🥰
いい思い出ができますように😆

• ままり

ままり

そういうこともあるんですね😣

先日検診で、至って順調!と検診が5分で終わるくらい問題なかったので
    里帰り前に息抜きに行きたいなぁと思っていたところでした。

なぜねちねちと叩いてくるのかが謎でした…妊婦さんに恨みでもあるんでしょうか😅質投稿はもう削除してしまいましたが、もう気にしないようにします!!

• 5月8日
4兄妹♥4A

妊婦でディズニー行ってる人多いですよね!
体調よかったらいいのではとは思いますが。

私も7ヶ月後半でお泊まりディズニーしました。娘の誕生日だったし、体調もよかったので。
ただ、その後に楽しみすぎて切迫になっちゃったのでほどほどがいいと思いました。

• ままり

ままり

私も、自分が行った時に見かけていたので迷惑と言われるとは思っておらずでした。
    検診で赤ちゃん元気、体調も良好なので今のうちにと思っています☺️

そういうこともあるんですね💦
    お泊まりで娘さんの誕生日ときたらテンション上がっちゃいますよね!!
    里帰りでかなりのド田舎に行くので、今しか楽しめない!とハメ外しすぎないように気をつけようと思います。

• 5月8日
産後ママ

Yahoo!知恵袋ですか?
あそこどんな質問しても必ず叩く、叩いてストレス解消してるような変な人がいるのでもしYahoo!なら使わない方がいいですよ😅
今まで自分が妊娠する前もディズニーとか行って妊婦が迷惑なんて思ったこと微塵もないですし、むしろ妊婦が何の迷惑かけてるんだ?と思います!
気になさらず!体調良いなら楽しんできてください😊

• ままり

ままり

Yahooではなかったのですが、投稿2秒で叩かれました😅
    放置していたのですが返していないのにコメント追加してくるので削除してしまいました…すごい執念で怖かったです😭
    Yahoo使ったことないのですが、どうなのかなーと思っていたところで産後使いそうでしたので気をつけます!!

体調は良好です!!ありがとうございます、やはり行きたいので平日に行こうと思います☺️

• 5月8日
  • 産後ママ

産後ママ

投稿2秒でしかも1人で連投するとか狂気を感じますね😱💦
    変な人に遭遇したと思っておきましょ!💦
    体調気をつけて楽しんできてください😊

• 5月8日
ぴよ

私も旦那と2人でディズニー行ったことなくて妊娠したので、安定期になったら行こうと思ってます☺️「妊婦 ディズニー」で検索したらちゃんと乗れない乗り物とか書いてましたよ!しかも妊娠中だったらゲストアシスタントカードていうのももらえるとか😊ちゃんと設備整ってるので利用してokだと思います🙆‍♀️❤️迷惑とかいうコメントはほっときましょー😑笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。妊娠おめでとうございます☺️
    出産前に、旦那さんとの思い出作りしたいですよね☺️

そうですよね!?公式でもサポートするシステム出してくれてる位なので、まさか迷惑だなんて言われるとは思っておらずでした😭
    雰囲気だけでも息抜きになりますし、現実を忘れて(笑)ゆっくりお散歩したいなぁと思っています。
    迷惑はほっといて、予定を立てようと思います!

• 5月8日

安定期入ってから行きましたよ~🤗
でもやっぱり何かあってからでは後悔するので、滞在時間は短めで乗り物もゆったりしたものしか乗っていませんが😅
雰囲気だけで十分楽しめます😀💓
行かれるのであれば、無理せず休憩を取りながら楽しんでくださいね🥺✨

• ままり

ままり

行った方からのコメントがたくさんいただけて安心しました☺️
    お散歩しているだけでも、現実から離れられて楽しめますよね😁

はい、気温の変化や体調面に気をつけて行ってこようと思います☺️

• 5月8日
🐊ジッター🦄🤙🏻

臨月とかじゃない限り全然行っても良いと思いますよ!お土産見るだけでも楽しいですよね😆
コメントしてきた人は乗り物に乗るって思ってたんですかね?
迷惑とか言わなくても良いですよね。

• ままり

ままり

検診後で赤ちゃんも元気元気、私も元気なため今のうちにと思ったのですが
    即叩かれてしまいました💦
    妊婦さんを憎んでいるのかなんなのか…謎でした😅

お散歩して、ランド内のベビー用品のお店とか見に行きたいなと思っています☺️

• 5月8日
はる

こないだ行ってきました‪( ◜௰◝ )❣️

アトラクションに乗れないディズニーは初めてでしたが 休憩するベンチもたくさんあって、とっても快適でしたよ🔅

ベビー用品のお店には他の妊婦さんも
たくさん いましたし、
心の狭い方々は放っておいて
ぜひ楽しんできてください🥰

• ままり

ままり

アトラクションにグイグイ乗る方でしたので、私も乗らないのが初めてで未知ですが
    みんなさんのコメントを読んで楽しみになってきました☺️

お散歩ディズニーもベビー用品のショップも、今までとは違った楽しみ方ができそうでよかったです!!
    はい、忘れて楽しんできます!!

• 5月8日
おいっすー

2人目9ヶ月の時に行きました!
ただ車で30分、行き慣れていたので大丈夫でした(^^)
でも近くの病院に搬送される妊婦さんも多い現状なのであくまで自己責任ですが、無理せず行ってもいいと思いますよー!

• ままり

ままり

搬送される方多いんですね😣
    体調は良好、車で1時間くらいですが
    ハメを外しすぎたりしないよう気をつけようと思います!!

• 5月8日
ふたむ

安定期に入ってからディズニー行ってます🥺💓
何が迷惑なんでしょうね?
ただの嫉妬だと思いますが(笑)
体調が良くて落ち着いてるなら
休憩入れながら楽しんできてください💓
私なりの楽しみ方ですが、首から下げるパスケースなど、キャラが見えやすいところに、マタニティマークをつけてるとキャラがお腹を撫でてくれます👀💓
グリーティングなどだと触られやすいかと…💭
お腹を触られるのに抵抗なければ是非👶🏻💓(笑)