※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

義母からゴールデンウィークに義父と登山に行って景色が綺麗だったとラ…

義母からゴールデンウィークに義父と登山に行って景色が綺麗だったとラインが来ました。
景色ではなく、義母と義父のツーショットの写メつきで。
グループライン(義両親&私、旦那)ではなく
私個人に。
え、別に顔見たくないけど
嫌いじゃないけど別に顔見なくていいっていうか
興味ないっていうか
なにも思わないっていうか
へーーーー。以外の感想ないっていうか。
純粋に景色のせろよって (笑)
娘の写真がほしいのかな?
だから私達の写真も送ります的な?

愚痴ってほどでもないけど
本当にどーでもよくて返信が浮かばなくて困る(-_-)

コメント

ゆゆ

うちも義父が旅行に行ったとライン送ってきたと思ったらめるるさんのところと同じように義両親のツーショット写真やポーズを取ってる義母の写真など私個人に送られてきます😂笑

楽しかったのは伝わったけどほんと、返信に困りますよね😅
私は義両親あまり好きではないので要らないし顔も極力見たくないです🤣

私は
楽しめたみたいでよかったですね😊
と一言送って終わりにします🙄
こちらからは写真送りません笑

  • めるる

    めるる

    義両親みても別に嬉しくないですよね💦
    何の感情もわかないから本当に困ります(^_^;)
    嫌いじゃないけど好きでもないし
    関心もないし…
    本当にどーでもいいので(笑)
    旦那に送るか、せめてグループに送れよって思います⤵️
    娘の写真は今は送っていません💦
    プロフ画にされたので💢

    • 5月8日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    息子が生まれた時、産まれましたと連絡して息子の写真を送るとすぐその写真をラインのアイコンにされてからこちらからは写真送ってませんが、会うたび息子の写真連写しててやめて欲しいです😓

    旦那に言うと何がダメなの、と…
    イラッ☺️笑

    • 5月8日
  • めるる

    めるる

    えー!!信じられない!
    嫌すぎます(*_*)!
    勝手にアイコンにしないでほしいですよね💢
    私は娘出産後産院に義両親(アポなし手ぶら)がきて、ちょうどオムツかえの指導受けるときだったんですけど
    義父がムービー撮ってたのが本当に嫌でドン引きしました💢!!
    きもっきもっきもっ!!

    • 5月8日
chi

送るなら旦那に送って欲しいですね😂

素敵なGWになって良かったですね🥰
旦那が帰宅したら旦那に見せますね!

で、ペコリとかお辞儀してるスタンプ送って終了です、私なら🤣

  • めるる

    めるる

    旦那がいつも義両親を既読スルーするので私に来るんだと思います⤵️
    一応旦那に写メ見せたら
    『(写真)そんだけ?(義両親)見らんでいいわ!』でした(笑)
    義母への返信は登山には触れず、
    私達は近場に遊びに行ったり、ガーデニング始めたりゆっくり過ごしています🌱
    にしました💦

    • 5月8日
  • chi

    chi


    自分の親なんだから責任持って返信してよ旦那さん😂

    あらーその時の写真送って!って来そうで恐怖です😱

    そんなに夫婦の写真見て欲しいならタイムラインにでも載せたらいいのに😭笑

    • 5月8日
  • めるる

    めるる

    ヤバ!ガーデニング写メのこと考えたなかった(;゜0゜)!
    ヤババババ~~ですー…
    水やりしてる後ろ姿ならいいかな⤵️
    なんか育ってる?とか聞かれそうです💦
    あーーーーーー。。。。。
    余計な情報与えなければ良かった(;_;)

    • 5月8日
  • chi

    chi


    天然嫁のフリして、土の写真送りましょう🤣
    なにか育ったらまた送りますね😀
    とか言って、あくまでも植物の写真だけ送るとか🤣
    孫ちゃんの写真欲しいなってダイレクトに言われたら、後ろ姿ですね😭

    • 5月8日
  • めるる

    めるる

    天然最強ですね(笑)
    確かに!
    純粋に植物だけ送ればいいですね(笑)
    後ろ姿でも勿体ない(@ ̄□ ̄@;)!!
    頭いい~~❤️

    • 5月8日
  • chi

    chi

    後ろ姿もったいない、わかりますわかります😭笑
    私は自分で写真送った事一回もないです🤣
    旦那が送ってるみたいです🤣

    • 5月8日
ままり

まじで、へーーーーだから?
案件ですね😭笑
なぜ嫁個人に送ってくるんですかね…
私もこの前、
「遊んでてごめんなさい!」ってコメント付きでユーミンのLIVEの写真(義母とマスコット)が送られてきました。
返信本当に困りますよね…😱

  • めるる

    めるる

    (こっちのことを忘れるくらい)
    勝手に遊んでてくださいって思いました(笑)
    義父も義母も
    会ったことのない義祖父も私に連絡してくるんですよねー。
    ほーーーーーんと旦那(息子、孫)にしろよ(-_-)(-_-)

    • 5月8日
ままり

こちらからも、お子様の写真ではなく、めるるさんとご主人とのツーショットをお返しするとかどうですか😂笑

  • めるる

    めるる

    斬新(笑)!!
    同じポーズで送ってやろうかしら❤️
    でも義母、息子大好きだから
    それはそれで喜びそうですが💦
    (私切り取られそうです(笑))

    • 5月8日