※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⋆。˚
子育て・グッズ

スタジオアリスでの購入についての質問です。初節句とバースデーフォトの購入を考えていますが、クーポンやキャンペーンの併用やお得な買い方について教えて欲しいです。写真のデータについてもアドバイスをお願いします。

スタジオアリスについての質問です。
内容によっては本部に確認する方法が1番確実ではあるとは思いますが、もし実際にやったことがある方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきます。

今度息子の初節句を今月19日までのキャンペーン中に、
また6月にバースデーフォトを取りに行く予定です。

購入する物として、コンビネーションアルバムは買う予定です。(アルバムには1回の撮影につき写真は2枚程載せる予定です)

パンパースのクーポンを今は持っており、恐らくですが、バースデーフォトの際は半額券が手元にあると思います。

そこでなのですが、
①1万円以上購入の特典がバースデーの方がいいので、初節句はコンビネーションアルバムにはさむ中身の方だけ購入し、バースデーフォトの時にアルバムを購入するというようなことは可能なのでしょうか??(バースデーフォトの際に購入額が1万行くかが少し不安なので...)

②クーポンとキャンペーン等の併用が可能かどうかが知りたいです。また、撮りに2回でどの様に使用するのが1番お得かも分かれば教えていただけると幸いです。

③写真のデータは1年後に買おうと思っています。
色々とネットでも調べはしたのですが、アルバムに載せる写真2枚以外の、その場合のお得な買い方等あれば教えていただきたいです。

質問が多いですが、よろしくお願いします。

コメント

れん

①はわかりませんが
②はキャンペーンの写真プレゼントなどを貰う場合は撮影料半額のクーポンの併用ができないようです。
③はうちはアルバムは全く買う予定がないのでキーホルダーの両面を買ってます!

ゆき

①可能です!でも、アルバムは2枚入れるのであれば撮影料か参加料で1万円超えるので節句で購入で良いと思います♪

②節句キャンペーンとパンパースは出来ないと思います🌱
誕生日はできたはずです👌
なので誕生日に半額券+パンパースですね🤩
あ、でも店舗や地域によって違うこともあるので店舗で確認が一番です😅💦

③ポストカードが10枚同じ写真ですが1,000円なので1種類作ったら親戚に配れます❤️
あと安いのはキーホルダーですがぶっちゃけたくさんはいらないので、私はマグネットにすることが多いです✨
Webから早めに予約するとプレゼントで1つ貰えます👌

なな

①可能です🌟
中身だけを自宅に保管されといて、6月に1歳バースデー撮られた際にアルバムを購入してセットすればOKです!
ビスを回してセットするので、自宅でも簡単にできます!
もしくは、お店に言ったら一緒に挟んでくれます😊

②節句は、19日までに行かれるということなので、私なら参加料3000円で節句のフレームのプレゼントにします。

1歳バースデーのときに、パンパースのクーポンの撮影料3000円のデザインフォトを使用します。

半額券使ってもいいですが、やはりお写真入りのフレームなので私ならそうします!普通にアリスでフレーム買うとお値段するので😂
祖父母にあげても喜ばれますしね😊

③キーホルダー両面、マグネットシート、ポストカードが安価ですね😊
アルバムに入れきれないお写真はこういった商品で残してます!

可愛いお写真撮れると思うので、楽しみですね!
我が家もアルバムに思い出いっぱいです😊初めはアルバムどうかなと思いましたが、やはり写真館いくならしっかりアルバムで残したいですよね💕
撮影、楽しんできて下さいね!