※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いやいや期🔰
妊娠・出産

産後10日で新生児を車で連れて外出していますが、大丈夫でしょうか?上の子のお世話もあり、一日一回は外に連れて行かないと大変です。里帰りはしておらず、長時間外に出ることはありません。

産後10日くらいで新生児を車にのせて毎日実家や家をいききしていました、上の子が室内遊ぶがストレスで新生児を夕方車にのせて、公園に15分くらいいったり、生後10日にしてずっとこんな感じですが大丈夫でしょうか?ほぼワンオペ育児で上の子も癇癪がすごく外に一日一回はつれていかないと大変です。まだうまれたばかりで本当に申し訳ないですが、車にのせてコンビニに数分よって支払いや買い物をすませたり。(実家は母も亡くなりみてくれる人はいないので里帰りはしていません。) こんな感じですが大丈夫でしょうか?長時間外気にふれたりはしていません。

コメント

チョコパンダ

気持ち分かります!!私も同じ感じの経験者です(^^)
周りの目が痛かったです⤵️
長女が高熱出したときは病院に電話し確認したらすぐ診察させてくれました(^^)
病気もせずすくすく育ちましたよ❤️
TSUTAYAですきなDVDレンタルオススメします✨