※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

13週4日で身体がだるく、動くのがしんどいので仕事を休みました。甘いでしょうか?

今日で13w4dです。
今日は身体がだるいのと動くのしんどい為、仕事休んじゃいました。
これって甘いですか?(´・_・`)

コメント

⁂⁂⁂

だるいとか、人それぞれだと思います(*^◯^*)なので、無理は禁物です(笑)わたしは、つわりと切迫で休んだくらいです(・ω・)ノ有給あるなら、休んだほうがいいかと思います(*^◯^*)

chiihanamaru

初めまして!
全然甘くないですよ(^ ^)
妊娠初期は赤ちゃんの成長にもとても大事なので、何よりも身体を第一に考えて無理せず行動することが1番です。
身体を安静に休めてください(^ ^)

まなしま

私は甘いとは思いませんよ!
無理すると体に良くないです!
赤ちゃん第一なのでゆっくり休んでください(^_^)

はじめてのママリ🔰

仕事よりお腹の子が大事です。体調が悪く出勤できないと自分で判断できたならそれでいいと思います。自分の身体は自分にしかわからないと思うので

ゆっくり休んでくださいね(o^^o)

hi-loco

私も13週です(o^^o)
甘くないと思いますよ!!
私は今仕事はしていませんが、しんどかったら家事を後回しにしたり、休み休みやったりしてます(>_<)

身体がしんどいのは、赤ちゃんからの休んで!っていうサインらしいですよ(´◡`๑) 
無理をなさらずに♪

☆ゆうまな☆

休める職場なら休んだ方がいいと思います☆わたしも1人目の時はつわりとだるさでよく仕事休んでいて、これじゃだめだなーって仕事辞めちゃいました☆
体と赤ちゃん第一ですからね(*^^*)
今は3人目妊娠中ですが、お金どうしても稼ぎたいのでだるさMAXですが仕事行っています!けど、6ヶ月くらいには辞める予定です(*^^*)やっぱり無理は禁物ですよ( ´ ▽ ` )ノ

灰猫にゃんこ

甘くないですよ!
無理してあとから
後悔しても遅いですし

楽な人もいますし
ひどい人もいます
人それぞれですから
無理しないでくださいね🎵